上部フレーム

 

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史
北海道白老郡白老町
TEL:080-4040-2531
MAIL:sb00011405@suhadabikai.jp

メイト登録失敗談

投稿日:2013-10-23 11:00

 いやはや、どうしたことか、メイト登録手続きでドタバタ。

 登録手続きの日に印鑑を忘れたというので「郵送してください」と

お願いしたところ、ファミリーセット内にあるクレジット会社の封筒に

登録申請書をいれて送ったというではありませんか。

 エェ!信じられない。どうして・・・・・。

あわてた私は本社に連絡し、クレジット会社と掛け合ってもらい、

事なきを得てホッ!。

これも、北海道ブロックの担当Hさんのおかげ。本当にありがとうございました。

感謝しております。

 この程のメイトさんは「金曜会」というゴルフで知り合ったナイスレディのお二人。

 今回の件で他人それぞれ受けとめかたに違いがあると、身にしみてわかりました。

 二人のうち、一人は自宅に届いたのですが、もう一人が別なところに・・・・。

 皆さんも、郵送をしてもらうときは、気をつけて下さい。

 私も、同じ失敗は二度と起こさないように肝に銘じたいと思います。

コメント

2013/10/29 09:45 : 金魚ちゃん

あらら><;
大変でしたね。
人によってこちらの意図とは違う受け止め方をする場合があるんですね。
うーん、難しいものですね。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム