上部フレーム

 

代理店 新國千明

代理店 新國千明

代理店 新國千明
北海道札幌市
TEL:090-6218-1401
MAIL:sb00011515@suhadabikai.jp

お肌

投稿日:2012-11-08 22:00

今日の札幌は久しぶりに気持ちよく晴れましたLaughing

やっぱり晴れると気持ちもいいですねSmile

 

雑誌でとても気になる記事がありました

どんな女になりたいかというもので

多い回答は「透明感のあるオンナ」だけどその先を行くほどの「おいしそうなオンナ」を目指さないか

という特集でした

〜おいしそうなオンナは質感美人〜

表面がザラザラしていると苦そうに見えるフルーツと同じ、触るとするする柔らかそうな上等な質感を持っていることが大事。

ロイヤルの素肌の定義

るおい

めらか

んりょく

っしょく

あてはまるよな〜

おいしそうの生命線はやっぱり肌のようです(^^)

 

あと他に書いてたのが

「おいしそう」と「おいしくなさそう」の分かれ道は

五感の全てに響く女かどうか。。だからまずは自らが研ぎ澄まされた五感を持つべき

 

「五感を磨け」 会長がいつもおっしゃてる言葉だなぁ…

携帯やパソコンもいいけどもう少し顔上げると色んなものが見えてきそうですね(^^)

目指せ「おいしそうなオンナ」(・∀・)ノ

 

コメント

2012/11/08 23:54 : 姫

おいしそうなオンナ^^

そうですね〜〜
おいしそうじゃないと誰も興味も持ちませんね

素敵なおいしそうなオンナになるために 自分磨きに励みましょう^^

2012/11/09 15:04 : 金魚ちゃん

ロイヤルで外面を綺麗に磨きつつ、中身も同時に磨く・・・
言葉では簡単に表現できますが、実際にやろうとすると
本当に難しいことですよね〜;
五感の全てに響く女・・・ゴールはまだまだ遠いみたいです(泣)
でも携帯やPCをちょっと離れて顔を上げるっていうのはできそう。
できることから始めてみようかな〜♪

2012/11/11 21:30 : 千明

姫様
そうですよね、まずは興味を持ってもらわないとスタートしませんよね(^^)
一緒に磨いていきましょう♪

2012/11/11 21:32 : 千明

金魚ちゃん様
外面だけでも、内面だけでもだめ
バランスが大事ということですよね
自分のできることから磨いていきましょう☆

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム