上部フレーム

 

代理店 新國千明

代理店 新國千明

代理店 新國千明
北海道札幌市
TEL:090-6218-1401
MAIL:sb00011515@suhadabikai.jp

素肌美コンテスト

投稿日:2012-11-25 22:00

ついに平地も先週から雪が降った札幌です

久しぶりの雪道に歩き方もぎこちない…(´д`)

北海道に何年いても降り始めはよちよち歩きですSurprised

 

そんな中昨日はLMさんちに出張お手入れ☆

なんと素肌美コンテストの1次が通過したんです(^▽^)

普段のお手入れがしっかりしているからですね

泡立てがとても上手で洗い方も丁寧なんです

お肌をとても労わるようにゆっくり優しく洗顔しているんです

 

先日会社で開催している美容勉強会が地元も札幌でも開催され

参加してまいりました

そこで汚れをきちんと落とすのはとても大事だということでした

 

ロイヤルのフォームでしっかり実践しているLMさん

だからよりお肌がキレイになったんですね

結果はしっかりついてくるのですね

お友達にも肌キレイだよねーと言われるの〜と嬉しそうに話してくれます(>∀<)

 

今回のお手入れはローションマスクです

たっぷりの泡で洗顔した後に…

 

たっぷりのEXローションで保湿!!

北海道はもう暖房がはいってるので乾燥しやすいです(TдT)

 

まんべんなくローションのばしてね◎

 顔に乗せて待つこと5分少々…

しっかり潤い補充されました(^〇^)/

 

 

この日はシュークリームを焼いて持って行きました☆

雪が積もっていたのでこちらも雪化粧♪

材料はバター、卵、砂糖………

食べた後はしっかりインナーEXも食べました☆

好きなものは我慢できませんよね(^^;)

 

会社のインナーEX担当の越川さんがちょうど北海道にいらしてて

札幌でも説明会を行ってくださいました

説明会でも悪いとわかってても好きなこと全部なんて辞められないんだから

その後に体にいいことをすればいいとおっしゃってくれてました(^^)

なのでこういうときこそインナー様ですね☆笑

 

もうすぐ12月ですね!!

師走の名の通り忙しくあっという間でしょう

楽しいクリスマス、お正月にするためにも

風邪引かないようにしましょうね☆

 

コメント

2012/11/25 23:42 : 姫

シュークリームが美味しそうですね^^
お手入れに 手続作りのおやつ付きなんですね^^
羨ましい^^

甘いものが 大好きな姫もインナーEX様のおかげで食べられるのですね〜〜
感謝^^  感謝^^

2012/11/26 14:07 : 金魚ちゃん

やはり日頃のお手入れって重要ですよね。
丁寧な洗顔、耳が痛いです・・・^x^;
忙しい朝はどうしても適当になってしまいがちですが、
素肌美コンテスト1次通過の方は洗顔が良いと聞いて、
今日からでももう少し丁寧にやろうと思った私でした^^

シュークリームが美味しそう・・・お菓子作りお上手ですね♪

2012/11/26 17:03 : 千明

姫様
みんなおいしいと食べてくれました♪
今度は何を作ろうかしら(^ ^)

インナーのおかげで美味しいものが食べられる、幸せですね
健康でいられることが一番です☆

2012/11/26 17:06 : 千明

金魚ちゃん様
私もついつい朝は適当に…
LMさんにはいつも感心させられます
ロイヤル大好きな方でお友達にもお伝えしてくれてるんです♪

シュークリームは小ぶりになってしまったので今度はもう少し大きく作りたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム