上部フレーム

 

代理店 新國千明

代理店 新國千明

代理店 新國千明
北海道札幌市
TEL:090-6218-1401
MAIL:sb00011515@suhadabikai.jp

原点回帰

投稿日:2013-06-05 02:00

 

6月入りました!!

札幌はようやく暖かくなったかと思ったらちょっと寒かったりとちょっと落ち着かない気候です^^;

さて月初めということで親代理(福岡町子さんです☆ブログやってますのでそちらも是非♪)

の元へ行ってきましたぁ

ロイヤルの基本のコミュニケーションです(*´∀`)b

今月は今までにない初登場の景品がつきますよぉ♪

アクアクリームと爽快石鹸のセットです*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

※ずんぐりむっくりな写真はす縮図がうまく調整できないのですm(_ _)m

できるようになるまでご勘弁を…

 

このクリーム、少量でもかなり伸びるんです!!

しかもつけてることを忘れるくらいサラサラ〜ヽ(´▽`)/へへっ

 

親代理と諸事情でハワイに行けない分日本で盛り上がりました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

みなさん是非試してみてください(*´∀`)b

 

今月もインナーEXと金箔クリームで健康でキレイにがんばりましょう!!

 

と気合を入れつつちゃっかりケーキをご馳走になりました(*゚艸゚*)

 

 

美味しいパンやさん(名前忘れてしまったぁぁぁ)のケーキです

とってもミルキーで上にかかってるキャラメルソースも、またおいしくてパクリと完食☆

福岡さんはグルメで美味しいものをとても良くご存知(*≧∀≦)

仕事帰りの私を気遣かっておやつを用意してくれてるんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

いつもありがとうございますm(_ _)m

私も周りの人に気を配れるように頑張ります

親代理の真心をペイフォワードできたらいいなぁ(^з^)-☆Chu!!

コメント

2013/06/06 00:20 : 姫

アクアクリーム^^  良いね^^
さらさらで〜  最高だね^^

パン屋さんは、プティフールです。
甘党の私達  
めいっぱい食べたいね〜

食べ過ぎたら インナー様助けてとお願いしている私です^^

2013/06/06 10:27 : 金魚ちゃん

美味しそうなケーキが、この時間空腹の私にはとっても目の毒です(笑)
ハワイ行けなかったとの事、残念です><;

コミュニケーション、とっても大事ですよね。
親代理店の福岡さんととても仲良しみたいでいつも微笑ましく拝見しております。
(福岡さんのブログもちゃっかりチェックしてます( ´∀`))

2013/06/06 19:09 : ちあき

姫様(*^^*)
アクアクリーム手放せなくなりますね☆

もう甘いものならいくらでも入りますヽ(´▽`)/へへっ

インナー様様ですねっありがたいです(*≧∀≦)

2013/06/06 19:13 : ちあき

金魚ちゃん様(*^^*)
お腹空いてる時に見てしまうと食べれないのがまた空腹感増してしまいますよね(ノД`)・゜・。

はいっとても仲良しなんです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
福岡さんがとても良くして下さるので本当の親子のようにお付き合いさせて頂いてます(^з^)-☆Chu!!

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム