上部フレーム

 

代理店 新國千明

代理店 新國千明

代理店 新國千明
北海道札幌市
TEL:090-6218-1401
MAIL:sb00011515@suhadabikai.jp

投稿日:2013-07-07 08:00

おはようございます

本日は本州の方は七夕ですね!!キス

 

実は北海道の七夕は一ヶ月遅れの8/7なんです(*^^*)

今日は北海道も暑くなりそうです

昨日は群馬では37度を越える猛暑日だったようで(ノД`)・゜・。

体温より高い気温…

皆様熱中症などには十分お気をつけ下さい

 

こまめな水分補給とこインナーEXで暑い夏も乗り切りましょう(●・ω・)/

北海道の夏は短いので楽しみたいと思います(∩・ω・∩)バンジャーイ

 

暑い時のアイスは格別ですアッカンベー

コメント

2013/07/08 15:51 : 金魚ちゃん

美味しそう〜><
やはりそちらも夏は例外ではなく暑いんですね。
こちら関東も梅雨が明けて急に真夏になりました(笑)
水分補給に努めて体調崩さないようにしたいと思います。
新國さんもどうぞご自愛下さいね♪

2013/07/15 15:12 : ちあき

金魚ちゃんさん
いつもありがとうございます
本州程の暑さはないのですが札幌もやはり夏は暑いです(´・ω・`)
情けない話ですが30度近くまで上がるとヘトヘトです…
37度まで上がってる所からみたら涼しいのでしょうが(°_°)

金魚ちゃんさんもお体には十分気を付けて下さい(*・∀・)ノ゛

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム