上部フレーム

 

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき
福島県河沼郡柳津町
MAIL:sb00071080@suhadabikai.jp

工場見学

投稿日:2012-07-21 00:00

7月11日山形工場見学に行ってきました。

今回は総勢49名と大人数だったので、”手作りシャンプー作り体験”はお客様だけとなりましたが、

喜んでもらえてよかった。工場の方大変お世話になりました!

 

フロアーの展示は歴代のロイヤルクリームになっていました。

私が初めて使ったのは・・・1997年発売のスーパーゴールドEXシリーズ

なつかしー

当時は真珠一粒大をつけると説明書に書いてあって、私が知っている真珠は小さかったので、「ちビーと」しかつけてなかったなぁ

今は”何プッシュ”と説明できるのでそう言う面でもプッシュ式っていいですね

 

工場は相変わらずとても綺麗で、案内の男の方の肌もめちゃ綺麗で、思わず「きれいですね」と言ってしまいました。ハハハ

ほぼフルオートメーションの工場で機械がサンプルを1個1個箱詰めしてる様子はとても可愛く、

大きなタンクを見ては、あそこにどっぷり浸かったらどれほど綺麗になるんだろうと妄想

トイレではロイヤルが誇る純金ソープがずらりと置いてあってヒョエーと驚き

 

とにかく楽しい1日でした。みなさんも是非行ってみては

 

 

 

 

 

    下部フレーム