上部フレーム

 

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき
福島県河沼郡柳津町
MAIL:sb00071080@suhadabikai.jp

あけましておめでとうございます

投稿日:2013-01-05 22:00

あけましておめでとうございます

 

久々の更新です.

せっかく素肌美会ブログを立ち上げて頂いたのに数か月もほっぽいてしまいました。ゴメンナサイ

月1回は更新することを、今年の目標にしまーす。

さてさて、昨年末から新年にかけて20年ぶりくらいに仕事が休みになりました。

この機会にと大掃除をしました。私の大好きなゲキ落ちくんと、スプレータイプの水のゲキ落ち君、そして今年は新たに見つけたスプレーのアズマジックで台所掃除、もう油汚れが落ちる落ちる、楽しくってもう夜中までやっちゃいました。

そして元日はいつものように柳津の虚空蔵尊で元旦参り(右写真は柳津キャラクターうとちゃんと撮影)

家族の健康と真剣にロイヤル伝えて行くことを誓って2013年をスタート

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年のご報告と御礼

10月に待望の福島サロンがオープンしました。本当に本当にありがとうございます。

当日サロン見学をさせて頂いたのですが、本当に素敵で、みんなでキャーキャーしながら見学、そして最後に記念撮影しまーすと集合したときに凄いサプライズが・・・なんと会長が現れたのです!!びっくりさせようと狭いスタッフルームに隠れていたのですね フフフ会長さんてステキ 

こんな素敵なサロンが全国の皆さんの所にも早く出来るといいですね。

本当にありがとうございます。

 

 

 

コメント

2013/01/16 10:26 : 金魚ちゃん

ブログって自分の波に乗れるまではなかなか更新が続かないものですよね^^;
私も思い当たります(笑)
最近のお掃除グッズは進化しているのですね〜。
今度お店で見てみよう・・・。

うとちゃん、不思議なキャラですね〜!
初めて知りましたが、どういうキャラなのが気になっちゃって
思わず検索して調べちゃいました♪
まさかトラとウシだったとは(笑)

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム