上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

ビューティスクール大盛況

投稿日:2012-09-17 16:00

 

 

ビューティスクール大盛況 

 

 9月17日(月) 敬老の日の振替休日だ。休日の開催とあってお若い方の参加も多く、20数名はいたであろうか。私のグループからは使用歴4年が1名、1年チョットが2名の方にご参加いただいた。

 今日のBSはフェイスクリーニング。 講師役の斉藤ADからクリームの瓶が空になってもよいから綺麗になってお帰りいただきたいとのことで出席者一同たっぷり使わせていただいた感じ。

 5分後クリームを洗い流してきたが、使用歴4年のLM様は周りの方々からお褒めをいただくことしきり。鏡を覗いてご自分でもビックリ。間もなく80歳になるが、使用歴4年ともなるとなかなかの美肌の持ち主となる。素肌美は一日にして成らず。日頃のお手入れが肝心だ。今年こそは素肌美コンテストに応募していただこう。

 ロイヤルのクリームが素晴らしいことは年齢・肌質に関係なく使えば使うほど綺麗になれることだ。私はお客様に“使用歴×使用量=素肌美”と云う。綺麗になる速度の違いはあるが年齢に関係なくどなたでも美しい素肌に成れることだ。私も使用歴9年、15年ぶりに会った昔の職場の友から「今の方がずっと綺麗」と。

 自宅にて純金クリームによる無料のお手入れを随時行っています。ニキビでお悩みの方、シミ・しわでお困りの方 一緒に綺麗になりませんか。

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム