上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

感謝の集いは大盛会

投稿日:2012-12-23 15:00

感謝の集いは大盛会

 

 22日雪になるかもしれないという予報に心配したが、幸い小雨でホッ。

 今回は小川DDをお迎えして、お客様・代理店総勢160余名で開催。私も10名で参加することができたのが嬉しい。

 今月、新代理店が2点誕生し、感激の花束贈呈となった。また、SSクリームのお蔭でBIGの代理店が通常の月に比べて倍以上いたでしょうか。私もその仲間入りができたのが嬉しい。お客様に感謝だ。

 昼食はお弁当だが、なかなか美味。お客様から美味しいのお声が。

 昼食もそこそこにアトラクションの開始だ。ビンゴ・じゃんけんそして代理店とお客様の余興の始まり始まり。 来春開催される茨城月例の予行演習と云った感じだ。代理店の皆さんがなかなかの芸達者なのにはビックリ。いつの間にあのような練習をしているのであろうか。無芸大食で何もできない自分が恥ずかしい。大いに盛り上がったことは云うまでもない。何をやったかはヒミツ。茨城月例のお楽しみということに。

 1月12日(土)に新年挨拶会を行います。これも楽しい催し物が沢山。ロイヤルをまだ使っていない方でも参加できます。どうぞお声かけください。詳細は代理店まで。

コメント

2012/12/25 15:09 : 金魚ちゃん

感謝の集いお疲れ様でした^^
楽しまれたようで何よりです♪
菊池代理店が無芸だなんてとんでもない@@
このブログを拝見してて、そんな風にはとても思えません。
アクセス数もいつの間にか15000を突破していますし、
20000もすぐですね!

2012/12/26 07:38 : さくらふみこ

金魚ちゃん

いつもコメント有難うございます。感謝の集いはなかなかの盛会に。御地もさぞ盛り上がりを見せたことでしょうね。
おかげさまでアクセス数、いつの間にか16,000件を超えました。つたないブログですが金魚ちゃんを始め皆様にご覧いただけた結果です。70歳を過ぎたばーばのブログがこのようにご覧いただけているなんて信じられない。次は20.000件を目指した頑張りま〜す。よろしくね。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム