上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

私のブログ元年を振り返って

投稿日:2012-12-31 16:00

私のブログ元年を振り返って

 

 今年4月ロイヤルでブログを開設してくださった。人並みにやってみたかったがどのようなものかも全く分からず躊躇していたのだが、物好きな私は時代の波に乗ってみたい気持ちの方が強く一歩を踏み出した次第。そんな私に力を貸してくれたのが、子代理店の木村代理店だった。

 4月27日初投稿。以来12月30日までに84題を投稿することができた。約3日に1題を投稿したことになる。

スゴイのは皆様にご覧いただいているアクセス件数だ。1日平均66.8件。信じられない件数だ。先日パソコンの調子が悪くパソコンショップに行った際、アクセス件数の多さに店員さんもビックリ。コメント数もスゴイんです。1題について約3.3件のコメントを頂戴しています。ご覧いただいている皆様に心から感謝を申し上げます。

 皆様のお知恵をお借りして、多くの方に親しまれるブログにしたいと考えています。25年もどうぞご覧いただきますようよろしく。

コメント

2013/01/05 22:52 : cocoa-chan

話題が豊富でとても楽しいブログですから、よく訪れます。楽しいですから多くのアクセス数があるのも当然と思います。折り紙は感動しますし、家庭菜園は日々の生命感が伝わってきます。ステキなブログです。これからも楽しみにしていますので、たくさん書いてくださ〜い。

2013/01/06 18:36 : 金魚ちゃん

明けましておめでとうございます。
昨年は菊池代理店のブログ、楽しく拝見させて頂きました。
勿論今年も楽しみにお待ちしております♪
健康に気を付けて、今年もお互いに良い1年にしていきましょう!

2013/01/07 15:50 : さくらふみこ

cocoa-chan様

新年おめでとうございます。
いつもご投稿いただきありがとうございます。私自身ブログが楽しいし、パソコンがこんなに楽しいなんて。なんとかお宅になりそうな予感。
これからも皆様にも楽しいでいただけるブログにしたいと思いますので、どうぞコメントもお寄せくださいね。待ってま〜す。

2013/01/07 16:39 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

新年おめでとうございます。いつもご投稿いただき本当に有難うございます。
私は間もなく後期高齢者。文才がなくパソコン音痴の私でもブログがこんなに楽しいなんて。今年は月平均10件の記事をUPすることを目標に皆様に親しまれるブログにしたいと思っています。当面の目標は3月末までにアクセス数20,000件を目指した頑張るぞ!!。

先日“金魚ちゃんからのコメントが無いけどどうしたのですか”との問い合わせ。私のブログをご覧いただいている皆様の間ではあなた様は有名人なのです。今後ともよろしくね。

2013/01/08 10:29 : 金魚ちゃん

私は1月中に20000アクセス達成するのではないかと
予想しています ( ̄ー+ ̄)フフ
それにしても菊池代理店ブログの一ファンである私が有名人だなんて
とんでもないです><;
でもこれからも一番のファン(←あくまでも自称ですが・笑)
として拝見していきたいと思います♪

2013/01/08 12:04 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

 1昨日もあなた様のお話が出ました。やはり私周辺でブログを見られる方はコメントまで読んでいますのであなた様をご存知。やはり有名人です。
 昨日のパーティでブログをご覧いただいている北海道の代理店と同席しました。いつか金魚ちゃんとお目にかかれる日を楽しみにしています。

2013/01/08 16:19 : ホイップクリーム

あけましておめでとうございます。

久々にブログに遊びに来ました。
コメントの交流も深くなって来ましたね。
これもお人柄がブログの文面から
しっかりと伝わるからだと思います。

今年もブログの更新と‥
そして皆様とのコメントの交流‥
楽しみにしています。

さすが、ロイヤルのブログですね〜
心があたたまりました!

寒いので風邪などひかれませんように
ご自愛くださいませ‥

2013/01/08 23:13 : さくらふみこ

ホイップクリーム様

ご投稿有難うございます。つたないブログですがご覧いただけて嬉しいです。これからも皆様にお楽しみいただけるものにしたいと思いますのでどうぞよろしく。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム