上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

ロイヤルってすご〜い

投稿日:2012-04-27 22:00

ロイヤルってすご〜い耕運機と純金クリームの出会い

 

 ロイヤルが信じられない組み合わせの出会いを運んでくれました。

先日紹介した我が助っ人君の耕運機。彼を求めていくつかのお店を探し回って、とある農機具屋さん。

お値引やらいろいろと大サービスを申し出てくれて商談成立。さっそく耕運機を持ってきてくれて試運転。

私はとってもハッピー気分でした。

お金を払う段になり商品をディスプレイしている我が家の玄関へ。

そこでその社長さん「ところで、とてもきれいな肌ですねえ」

ん?この社長さん、どう見ても60代。女性の肌に関心があるとは思えない。

「ありがとうございます。ロイヤルというクリームを使っていますので」

「お化粧品を取り扱っているのですか?」

「はい、とってもすばらしい化粧品なんですよ」

「あなたの顔をみると全然シミがないですね。私のこのシミ消えますか?」とかなり真剣な面持ち。

「実は私テレビのコマーシャルに出たんです。映った顔にシミが目立っていてショックでした。

何とかならないでしょうか」。

「とりあえず、洗顔フォームを試してごらんになりますか?」

「あのお、クリームもあるんですよね」とクリームにまで関心を示して、欲しそうな気配。

男性なので21クリームをお勧めしたところ、「金がいっぱい入っているほうが効きそうですね。

そちらにします」と積極的。

 男性でも肌には関心大なのですね。大きな発見でした。耕運機が運んでくれたすてきな出会い。

社長さんのお肌の成り行きが楽しみです。

社長さんのお肌の変化に乞うご期待!!

 

 

 

コメント

2012/05/02 12:57 : はなこ

さすが!皆が憧れる“美肌の持ち主”!社長さんの肌変化が楽しみですね〜情報待っています。(*^^)v

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム