上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

ブログを初めて1年

投稿日:2013-04-27 13:00

今日は私の誕生日

 

 4月27日 ブログを初めて丁度1年となった。おかげさまで信じられないほどのアクセスをいただき嬉しい限り、感謝で一杯です。1年たてば、赤ちゃんなら歩き出すのですが、残念ながら脳が退化する一方で進歩がない私。ただ、1年も続いたことに我ながら感心している次第。

  文才がないので表現力のUPは無理としても、写真だけでもチョットは気の利いた画像を取り込んでみたいと昨年暮れに多少上位機種のカメラを購入したのだが、何をどうすれば良いのかサッパリ。やむを得ずコンパクトカメラばかりを使用していた。

  そんな時、市報に「デジカメ一眼 撮影術」講座の案内。月2回、全8回で夜の講座。これは私にピッタリ。早速申込み 先日、第1回目の講座を受講。そんな訳で、少しはましな写真がUP出来るかな。これからもアクセスよろしくお願いいたします。そしてコメントをお待ちしています。

コメント

2013/04/28 21:25 : くぅちゃん♪

★HAPPY BIRTH DAY★ 菊池さん
私も菊池さんのように 素敵にお年をかさねていけたらなぁ〜

今年も菊池さんにとって
幸せいっぱいの一年でありますように☆

2013/04/28 23:15 : さくらふみこ

くうちゃん様

コメント有難うございます。
ブログを初めて1年、ブログがどのようなものかも分からず気ままにupしていますが、このように皆様からアクセスいただけるなんて本当にうれしいです。マメに更新しますのでまたコメントをお待ちします。

2013/04/30 10:00 : 金魚ちゃん

♪お誕生日おめでとうございます♪

菊池さんは春の陽気が良くなってきた時期にお生まれだったんですね( ´∀`)
素敵な季節、菊池さんにぴったりだと思います♪
ご自身の活動も生き生きしていて、本当に素敵です。

これからの一年、良いことが沢山あるようにお祈りしています。
ブログも楽しみにしていますね〜♪

2013/05/02 08:12 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもあなた様からのブログを更新するとすぐにコメントをいただいていたのに、いかがしたかなと心配していました。
この誕生日はブログ1年の誕生日。進歩がないのが残念。でもブログの楽しさを教えていただきましたね。これからもよろしくね。

2013/05/02 09:46 : 金魚ちゃん

私なんかのご心配を頂きまして有難うございます。
菊池さんブログの一ファンに過ぎないのに、
そのように言って下さってとても嬉しいです( ´∀`)
私みたいな者でも多少忙しいことがありまして、
ブログチェックが遅くなってしまいました。
コメントが出遅れると、実は私自身も「しまったー><」と思っています(笑)
進歩が無いなんてとんでもない。
回を重ねる毎に着実に進歩していると感じています♪

私はブログ&菊池さん両方の誕生日だと勘違いしていました^^;
菊池さんご自身も春…か或いはパワフルさからして夏のお生まれかと予想しましたが、如何でしょうか?



長文コメント失礼致しました。

2013/05/03 15:09 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

お元気のご様子なによりです。
今、月例会議から帰り、さくらの面倒をお願いしているおとなり様にご挨拶を済ませホッ。
今月のキャンペーン。是非乗りたいものですね。
来月のハワイはおいでですか。是非お目にかかりたいですね。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム