上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

気分はルンルン

投稿日:2012-05-07 12:00

農機具店の社長様にクリームの感想を尋ねにフルールを持って再訪問。

内心はドキドキ。幸い来客はなく、社長様ご夫妻にお会いできた。

お使いいただいた感想はもちろん好評。

クリームをつけたらしっとりして気持ちが良いと云う。

男性は脂性肌と思っていたが、乾燥肌の人がいることが分かった。

奥様によるときちんと泡をたてて洗顔しているとのこと。

わずか1週間足らずで白くなってきている。 ハヤッ!。

APシャンプー・トリートメント・育毛ローションの注文をいただく。

納品の時にメイト登録することで帰宅。 気分はルンルン。

 

 

コメント

2012/05/08 13:01 : ひろ

農機具とロイヤルのクリーム、しかも男性の愛好者なんて、ロイヤルならではの取り合わせですね。これからの進展がたのしみ!!
この社長さんが素肌日になったら最高ですね。

2012/05/10 09:26 : さくらふみこ

ひろ様
 コメントありがとうございます。つたない私のブログにアクセスいただき超嬉しいです。
直接の男性のお客様は初めてでしたので、なんだかドキドキです。社長様から広がったらすごーいと思います。それにはまず社長様を綺麗にしなくてはね。頑張ります。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム