上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

ビューティスクール in 土浦

投稿日:2013-08-22 06:00

 

余りのお肌の変化に感激

 

 19日(月)、連日の猛暑にも関わらず20名ほどのお客様のご参加を得て開講。私もLM様1名,M様2名にご参加いただいた。歯切れの良い室町SADが講師。笑いを交えての分かり易いうえに品格のある説明は流石だ。

 この日は、フェイスクリーニングのお勉強。フェイスクリーニング? ロイヤル以外ではあまり聞きなれない言葉と思いますが、つまりお肌の大掃除なのです。肌の新陳代謝を活発にする作用や肌の老廃物を取り除き必要成分の肌へのなじみを良くしてくれるのです。

 モデルさんは50歳代の使い始めたばかりの方だ。通常使用するクリーム量の3倍を使用するスペシャルケアで、講師がクリームをつけると「うゎー 気持ち良い。」の連発。

 

  5分が経過。クリームを洗い流して、また、「この、しっとり感。なに!」と。感動の二乗と云った感じだ。

 私もフェイスクリーニングの効用は実証済みだ。何しろ35歳から休日はほとんど海釣りかゴルフ三昧。その代償が大きいことは云うまでもないが、今ではシミ1つ無い。

 このビューティスクールはどなたでも参加できるスペシャルケアの無料講習会です。

9月の土浦市周辺の講習会をお知らせしますので是非ご参加ください。

   10日(火)14:00〜 ひまわり館(石岡市)

   16日(月)10:00〜 ホテルグリ−ンコア土浦(土浦市)

   24日(火)10:30〜 ハモナカフェ(牛久市)

 ビューティスクール終了後、先ほどのモデル様に進化した私の肌をお褒めいただいた。70歳を過ぎてあまりお褒めをいただくことはないが、元気で綺麗に年を重ねたいのが私の願いだ

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム