上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

大盛会の感謝の集い

投稿日:2013-12-23 13:00

大盛会の <感謝の集い>

 

 21日(土)増渕SDDをお迎えして開催。入口で立礼されるお姿に初めてお目にかかるお客様は余りの美しさにビックリ。参加者は代理店を含めて180名はいたであろうか。私も7名のお客様と共に参加。

 代理店・AD紹介から始まる。茨城には8名のAD。SSクリームの後押しもあり、いつもの月よりもご招待で月例会議に参加する代理店が多い。

 お楽しみタイムは、代理店による<よさこいソーラン>のご披露から始まった。4月の茨城月例会議でご紹介したが、今日のお客様にも大きな感動を与えたようだ。

 恒例となったビンゴゲームも。5つほどの数字が出たころで早くもリーチの声が。私のお客様は残念ながらその気配なし。あちこちからビンゴの声が出始めた。やっとビンゴが出た。それに続きビンゴ。良かった。一安心。

 メタボのトナカイが会場に乱入。お客様ビックリだが大笑い。何時も自己紹介する際に「丑年生まれの○○です」と云うが今日だけはトナカイ年?生まれの○○だ。よく太ったトナカイの着ぐるみがあったものと感心しちゃいましたね。数人のお客様にインタビューして退場。

 ソリならぬ台車にサンタを乗せてトナカイの再登場だ。サンタさんからもっと早く<早くとの声の鞭が入るが太めのトナカイさんは大変。サンタさんとトナカイさんが壇上に。茨城サンタさんは白ひげなし、赤い制服は上着だけ。ちょん髷・太い黒縁メガネ・パッチをはき藁草履と云った具合。髷の正面にのせたクリスマスツリーにはライトがチカチカ。そんな茨城サンタが楽しいお笑芸人よろしくリズミカル♪♪に踊りながら今月のキャンペーンの発表。会場は大爆笑。お父さんもサービス精神旺盛だがSADにもその血が。

 最後にSDDから感謝のご挨拶。気取りのないお話には茨城弁がボンボン。誰でも出来るロイヤルだから気軽に身近な人にお伝えしてほしいと。

 お客様には十分楽しんでいただけた。楽しい・楽しい感謝の集いでした。

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム