上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

8月のRGセミナー

投稿日:2014-08-30 23:00

心打たれたRGセミナー

 

 28日土浦地区でのRGセミナーが開催された。今月は茨城県からは3名の新代理店が誕生した。そのうち2名が当地区からは誕生し、その新代理店の表彰が行われた。

   このセレモニー、いつ見ても心打たれるシーンだ。子供を誕生させるということは順調に育ってゆく時ばかりではない。代理店に辿り着くまでにいくつかの障害を乗り越えてきたのであろうか。その道のりを振り返ったとき、声を詰まらせる。しかも今回は親代理店と子代理店がそれぞれ新代理店を1名づつ誕生させたのだ。

 このグループ、地道にホームパーティを開催しているし、当会場に遠いにも関わらず会合への導員数は毎回多い。こうした努力がメイト養成に繋がり、しいては代理店養成に繋がることを見せてくれている。

 さあ、9月には10日間ほどロンドンに行く予定あり、活動できる期間は短い。クリームの感動をサンプルに添えてコピっとお伝えしなくっちゃ。

コメント

2014/09/02 10:51 : 金魚ちゃん

こういうレポートを拝見すると、皆様色々と大変な努力をされているんだなぁと
とても感心してしまいます。
やはり継続は力なり、といったところでしょうか?

9月にロンドンへ行かれる予定との事。
観光でしょうか?
まだ気候がいまいち安定しない中ですので、
体調を整えられて無事その日を迎えられますよう、
陰ながらお祈りしております( ´∀`)

2014/09/06 11:53 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもコメントありがとうございます。
 このグループ 頻回にお手入れ会を行い、お客様とのコミニュケーションを大切にしている様子がよく見えるんです。見習わなければね。
 14日からロンドンに行ってきます。子代理店が国際日本酒ソムリエの資格を取ったのです。
その彼女の大学時代の友達の酒造会社が出品したお酒が国際ワインフェスティバルの日本酒部門で銀賞を受賞。それを機に海外展開するのをお手伝いするのが主な目的。もちろん観光をあります。初めてのイギリス。楽しみです。タブレットを持ってゆきますのでうまくUPできるかが心配です。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム