上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

感謝の集い

投稿日:2014-12-24 21:00

大盛会だった感謝の集い

 

 21日(日曜日)木村副社長をお迎えして開催。会場となったローブ霞ヶ浦は3年前の震災で被害を受け改築し名称もカタカナの名称に変わった土浦で一番新しいホテルにお客様と代理店を交え約200名のご参加を得た。私も東京からのメイト様を交え10名で参加することができた。

 やはり12月。通常以上の売上にお客様もビックリだ。ビックの代理店だけでも10数店。そして新代理店も1店誕生した。

 そしてこの日注文したお客さんには副社長からの可愛いピンクやブルーのソープのプレゼント、 

またADからのプレゼントにSSクリームのプレゼントもある。

 また、メイト養成にもビッグなプレゼントの発表。代理店も欲しいパレットを上位3名にと。私のお客様も頑張ってほしいところだがなかなか。

 午後はお楽しみタイム。ビンゴ・寸劇そして茨城月例会議でもご好評をいただいたよさこいソーランをご披露。元気な代理店の演舞にお客様も感激していただいた。 

 私のお客様も数々のプレゼントをいただくことができ喜んでいただいたことは言うまでもないが、この感動がメイト養成は無理でも会合への導員に繋がって欲しいところだが。

コメント

2014/12/26 16:14 : 金魚ちゃん

お疲れ様でした♪
参加された方が200名!
かなりの大人数だったのですね。
私は感謝の集いには行ったことがありませんが、
毎回こんなに凄い人なのでしょうか。
ハートのソープがとても素敵です( ´∀`)

2015/01/02 06:56 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもコメント嬉しいです。有難うございます。
会場の都合で今回は200人限定でしたが、昨年はもっと多かったのかしら。
埼玉県は代理店も多く茨城県よりももっと賑やかなのではないでしょうか。
ぜひ参加されてはいかがでしょうか。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム