上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

蓮見代理店20周年おめでとうございます

投稿日:2017-03-27 11:00

蓮見代理店20周年おめでとうございます

 

 3月26日に開催された蓮見ADのファミリーミーティング゙に参加させていただいた。ファミリーミーティング゙と云っても今回は蓮見代理店20周年のお祝いの会だ。茨城は全員が蓮見ADの流れをくむ代理店だ。いわば蓮見ADは茨城にロイヤルを広めたご先祖様なのです。千葉県からの参加も。私はそれには当たらずADもいない。そのためADを始め代理店にお世話になることがしばしば。お祝いの席なのでグループ外だが参加させていただいた。参加者は総勢100名ほど。祝賀会、それは盛大なもの。

 ロイヤルが千葉県から利根川を渡り茨城県に伝わったとのこと。会合は全て県外へ。3年で上手くいかなかったら辞めると家族に時間を貰い活動を始めたとのことだが「蓮見さんのクリームはスゴイ」と評判が評判を呼びロイヤルが県南地方に広まり、各種会合が茨城で開催されるようになったとのこと。会合立ち上げのご苦労が偲ばれる。20年間月例会議を欠席したことは無く、リーダーシップなどで海外は18か国へ。いただいたトロフィー等は飾りきれないほど。

  沢山のお料理をいただきながら歌や踊りのご披露。恒例となった元気なババーズ軍団のサンバで盛り上がった。

 アメリカの実業家 カーネギー の言葉に“他人の利益を図らずして自分が栄えることはできない。”と。ロイヤルと同じだ。益々お元気で活躍されることを陰ながらお祈りいたします。

コメント

2017/03/28 09:43 : 金魚ちゃん

今回の記事も楽しみながら拝見致しました。
月例会議に20年無欠席とは、凄いADがいらっしゃるのですね。
クリームが茨城に広がった次第も伺って、良いお話しだなぁと思いました。
画像を拝見して、これだけ盛大にお祝いするのも頷けました。
こうやってロイヤルが広がっているんですね。

2017/03/28 16:21 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもコメントを有難うございます。
良い物は宣伝しなくても広まるのですね。埼玉から千葉へそして茨城へ。それも農家の主婦に伝わったのです。
商品に惚れ、システムに惚れても20年間月例会議を無欠席と云うのなかなか出来るものではないと思います。立派ですね。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム