上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

お蔭様でアクセス数20万件達成

投稿日:2017-06-17 01:00

お蔭様で20万件達成

 

 6月17日アクセス数20万件達成!! つたないブログですが皆様にご覧いただいた結果です.私には信じられない数字です。

 最近は、ロイヤル活動も湿りがちでお恥ずかしい次第ですが、間もなく80歳になることを考えると歳なりの活動で良いかと自分に甘くなってしまいます。

 しかし、第3の人生がロイヤルに携われたことに感謝です。先日、高校時代のクラス会を開催。その時に痛切に感じましたね。仕事を持っている人と家庭の人との違いを。確かに私は落ちこぼれの代理店ですが、ロイヤルに携わったお蔭で≪キョウヨウとキョウイクをいただいたこと≫です。キョウヨウ⇒今日用がある。キョウイク⇒今日行くところがある。しいてはそれが年金+アルファだけでは無く若さ?に繋がり、また、ブログと云う楽しい玩具に巡り合ったことは多分に私の脳軟化を遅らせてくれたに違いない。

 いつまでブログが更新していけるかは分かりませんが、皆様から頂くアクセス数が、パソコンに向かう原動力です。お読みくださる方がおいでになる限り続けたいと思います。今後ともご覧くださいますようお願いいたします。

コメント

2017/06/19 11:54 : 金魚ちゃん

20万アクセス達成おめでとうございます!
ここまでブログが読まれているのは
やはり文章が面白く、また菊池さんならではという内容の
成せる業だと思います♪
私も毎回ついつい引き込まれながら拝読しております。

ロイヤル活動や畑仕事等、毎日お忙しいと思いますので、
無理のない範囲でブログも続けて下さると個人的にはとても嬉しいです。
これからも楽しみにしております(´∀`)

2017/06/21 15:21 : こやぎ

おめでとうございます(^−^)
20万件素晴らしいです。
これからもブログ楽しみにしています♪

2017/06/22 22:10 : さくらふみこ

金魚ちゃん様・こやぎ様

コメント有難うございます。

皆様のお蔭で20万を達成できました。信じられない数字で
皆様に感謝です。

元気なつもりでしたが、先日の人間ドックの結果が悪く
年齢を感じましたね。

ブログが負担には思えず、畑を縮小すべきか考えましたが、
土から元気をいただいているので縮小なんてできません。

今までどうり自然体で行くのが私らしいような気がします。
今後ともよろしくお願いします。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム