上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

小学校 最後の運動会

投稿日:2014-09-27 23:00

 

あっ!と言う間に小学六年生になり、

小学生最後の大イベント!    運動会の娘ちゃん。。。

運動大好きな娘ちゃんは、張りきって、めちゃくちゃ楽しんでいる姿。。。

終始笑顔でした(o^^o)

 

母様、私の妹ちゃん、可愛い〜姪っ子ちゃん、私の相棒さん

そして、娘ちゃんの保育園の時から、ロイヤルでも親子共々お世話になっている

さやかちゃん、かなえちゃん、かなえちゃんの長男ゆうくん

かなえちゃんのお腹の中の、ベビちゃん

応援に来てくれて有難うございました。

 

 

娘ちゃんの成長が、嬉しくもあり、ちょっと淋しくもあり…

ですが、今までもこれからも

支えて下さる皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

中学生になっても、運動会× 3回

大掛かりなお弁当作りも× 3回      ありますが

三年後は…    (T ^ T) 

 

コメント

2014/10/02 13:51 : 金魚ちゃん

運動会、お疲れ様でした!
お子さん達、皆楽しんでいる様子が伝わってきて良いですね♪
お嬢さん、鼓笛隊(←今はこうは言わないのかしら^^;)なんですね。
凄く大人びて見えて素敵♪


須永さん、お弁当作りがとってもお上手ですね。
こんなに綺麗で彩り豊かなお弁当なら、
お嬢さん喜ばれたんじゃないでしょうか?( ´∀`)

2014/10/03 18:59 : くぅちゃん

金魚ちゃん様
コメント有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)
今も鼓笛隊です(≧∇≦)
娘ちゃんの小学校では、五年生〜運動会で鼓笛がありますが 運動会前に数日間しか、練習時間は、とれませんので 私達の頃と、練習時間も、楽器の種類も少なくなってしまって (つД`)ノ 少ない練習時間で、皆頑張りましたね!

お弁当、お褒めのお言葉♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 有難うございます!
ですが、普段〜揚げ物をしない&料理が苦手 なので、
とても必死!!! 手際が悪いので、とにかく時間がかかり 夜中から、インナー飲みながらですT^T

中身は、毎年一緒なのでσ^_^;
娘ちゃん、
毎年運動会の朝『お弁当は?』
出来ているか心配します 笑

2014/10/08 21:30 : まきこ

もう来春から中学生なんだね〜
出会った頃は小学生にもなっていなかったのにぃ(~o~)
イベントの事これから色々教えてちょ♪
運動会おつかれさまでした(*^^)v

2014/10/11 00:00 : くぅちゃん

まきちゃん
コメントありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
本当に早いものです。
まきちゃんに、出逢ってお手手つないでもらった頃は
3歳でした。(T ^ T)
あれから9年、私達も代理店になってもうすぐ
10年目だね(o^^o)

これから、みほちゃんの可愛いイベント
盛り沢山だね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジ〜可愛い〜よ〜!
本当に楽しみでなりませんの〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム