上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

洗顔って、すばらしい!

投稿日:2013-01-30 19:00

 

洗顔って、すばらしい!(笑)

泡洗顔イイよ!大好き(バブル隊)をお伝えしてる私が。

ビックリ。と、・・思います。

と言うのは、

 

洗い上がりは肌が突っ張ってパリパリ。になるなら

適当に洗っても構わない。ゴシゴシ。

昼間は、ベタベタするし。(違和感!)

 

小さな頃から

「大嫌いな試練。顔を洗うことがイヤで仕方ない!」

(ちなみに、水泳の息つぎが苦手でした(笑))

 

だから、洗顔の泡も残りタオルで拭き取り、

ニキビもできるし、汚れも取れてるのか?

ベタベタしたり、突っ張るし。。朝洗顔すれば、

服がベタベタに濡れて。。(イヤだー)

イヤイヤ洗顔を35年していました。

 

乾燥肌の私がEXクリームを使って感動して。

クリームの、ついでに石鹸を購入したんです(笑)すみません。

 

石鹸って、普通突っ張るよね!?と思ってたら

ロイヤルの石鹸・・・つ・突っ張らない。

そして、肌がさっぱりする上に、ベタベタもしない。

しっとり洗い上がりで、白くなったのには(驚)!!!

初めて使って、感動しました。

 

そのころは、ステキな泡洗顔とは程遠い状態でしたが。

「つっぱらない!」

 

大感動でした♪

 

その感動のまま、洗顔大好き!毎日してる。現在に至ります。

 

肌感覚って、大事ですねー。

シンドサがない。違和感がない。それだけで、幸せなんですよね。

 

おかげで、洗顔大好き!って方が多いです。

嬉しいですね!伝染って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

2013/01/31 09:49 : 金魚ちゃん

確かに洗顔後のツッパリ感って悩みの種ですね。
ロイヤル石鹸だと、必要な潤いは残ったままなのか、そういう感じは少ないように思います。
私も洗顔が結構適当だったのですが、洗顔の方法一つでもかなり肌の状態が変わった気がしてます。
洗顔って大事ですね〜。

2013/02/03 19:45 : 縁

金魚ちゃん

洗顔って、素晴らしい(笑)

皆さん、なんて今まで怖いことしてたのか!
(ごしごし・シャワーで・・・)
と肌を大事にされています。

ワタシも、いろんな方に「良かった!」
「助かったわ!」と言われて嬉しいこの頃。

肌が教えてくれますよね。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム