上部フレーム

 

代理店 サロンmani(マーニ)

代理店 サロンmani(マーニ)

代理店 サロンmani(マーニ)
千葉県松戸市
TEL:070-6966-1501
MAIL:sb00151350@suhadabikai.jp

結婚式前のお手入れ「顔」編

投稿日:2012-10-23 11:00

2週間前からです。すみません手抜きで。

...でもだいじょーぶ!

 

ということで、こちらは通常です。

「フェイスクリーニング」 2回/週 ※1

「ローションマスク」 5回/週 ※2

 

あと実は大事に持っていたSSポイントローションを、

暇さえあれば目元口元中心にたっぷりつけておりました。

 

なんて簡単!

それなのに、メイクさんも、司会者の方も、

私の顔を見た瞬間に 「すごい肌きれい!!

 

  「知ってた」

 

あまりにも楽しそうに化粧をするメイクさん。

リハーサルにはなかったのに、「付けまつげしてプリップリにしましょ♪」

実年齢より若返った肌に、実年齢より若作り過ぎるメイク!

 

楽しかった♪

 

※こちらはヘアメイク・リハーサル風景

MakeUpRehearsal

※1 フェイスクリーニングとは

※2 ローションマスクとは

コメント

2012/10/23 14:00 : 金魚ちゃん

詳しいお手入れ方法UP、ありがとうございます♪
ロイヤルの基本的なお手入れの回数を増やす感じなんですね〜。
私も特別な事の前には見習ってやってみることにします^^
(SSPローションを大事にとっていたというの、凄くよく分かります笑)
そしてお写真を拝見して、とっても綺麗で素敵な方でびっくり@@
当日は凄く美しい花嫁さんだったんだろうなぁと思いました♪

2012/10/23 14:11 : mani

>金魚ちゃんさん
きっと、ロイヤルはそれ以上もそれ以下もないのでしょうね。
信じて、基本的なことを続けていればずっとキレイでいられるということだと思います。

素敵といわれてとても嬉しい!ですがメイクさんのおかげ(笑)
あと、どうやらこの白いドレスは、女性に魔法をかけるようです♪

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム