上部フレーム

 

代理店 辻あゆ美

代理店 辻あゆ美

代理店 辻あゆ美
神奈川県三浦市
TEL:090-3497-6583
MAIL:sb00171340@suhadabikai.jp

あの方が!

投稿日:2013-05-28 20:00

今日、神奈川、横須賀ではRGセミナーが開催されました!

そこに!ロイヤルVIPの、あの方が!

なんと木村副社長がスペシャルゲストとして、お越しくださいました!

副社長のお話は、とても楽しく

「夢を持つ」事の大切さに、お客様もRLも 納得?のため息がもれました!

 

副社長の気さくさ、笑顔、信頼できるお話!やっぱ最高?

私は光栄なことに総合司会を させていただきました。

お客様に一足先にハワイを感じていただこうと

お役の皆様と共にムームーでお客様をお迎えしました!

副社長と共に 全員で記念撮影すれば良かった‥(。-_-。)

写真は訳ありです〜!

アンリ マティスというバラです!

キレイでしょ(*^_^*)

 

 

 

コメント

2013/05/29 09:53 : 金魚ちゃん

総合司会、お疲れ様でした( ´∀`)
辻さんのムームー姿、拝見したかったです♪
副社長、とっても気さくな方ですよね。


このバラ、あの有名画家の名前がついているんですね。
何か繋がりがあるのか、興味湧いてきちゃいました(笑)

2013/05/30 05:12 : あゆ美

ありがとうございます!
バラは古種から新種まで2万種以上あると言われています。
人のお名前のバラも多いですよ〜!
女優さん、大統領、皇族、他国の王様、お姫様、女王様、アーティスト、有名曲などなど。

このバラは、よく見ると、白く『ふ』が入ってて
とても美しく個性的なバラです!

訳ありは、RGセミナー中のVIPご紹介の時に
ADの皆様にそれぞれのイメージのバラの写真を
プレゼントし、副社長に、お渡ししたのが
このバラの写真だったのです(*^_^*)

聞いたら、なぁ~んだ!でしょ?
スミマセン!

2013/05/31 14:54 : 金魚ちゃん

お返事下さり有難うございます♪

このバラ、副社長にお渡しされたものだったんですね!
それを聞いて納得です( ´∀`)
同じバラでも本当に種類が多いようなので、
自分のイメージのバラを見つけてみるのも面白いかもしれませんね(笑)

2013/06/12 10:29 : あゆ美

ですね~(⌒▽⌒)

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム