上部フレーム

 

代理店 辻あゆ美

代理店 辻あゆ美

代理店 辻あゆ美
神奈川県三浦市
TEL:090-3497-6583
MAIL:sb00171340@suhadabikai.jp

カロリーオーバーな日々

投稿日:2013-06-12 12:00

着いた日はミールクーポン、アロハ醤油でシーフード!

翌朝ハワイ朝市へ!朝からボリューミーな皆様!!

会議の朝は6人でエッグスンシングスです〜完食!

一日遊んだら中華でシメ(^.^)エビカニ美味ッ!!

とにかく、どこに行っても美味しい!

日本語通じる!日本人に優しい!

コロコロ丸々…しちゃうなあ(^∇^)

いえ、気をつけます(・ω・)ノ

コメント

2013/06/17 17:24 : 金魚ちゃん

ハワイ月例お疲れ様でした!
写真から、凄く楽しまれたのが分かります♪
私はハワイに行ったことはありませんが、食べ物が非常に美味しそうなんですね〜。
パンケーキ、食べてみたくなりました。
帰国後のダイエットが大変かもしれませんが(笑)、
充実した日々を過ごされたみたいで良かったです( ´∀`)

2013/06/18 07:50 : あゆ美

コメントありがとうございます!
本当に こんな思いをさせてくれるロイヤルに感謝!
そして自分の周りにも 一人でも多く
ロイヤルを楽しんでもらいたいと、
思っています!
美とロマン、そして健康!
イイですよね!!
日本にも美味しいパンケーキ屋さんがたくさんありますね!
そちらも行きたいですね!

2013/06/18 10:09 : リュンヌ

ハワイ月例会議お疲れさまでした!
私は今回参加できませんでしたが、とっても楽しく充実した毎日だったことがブログや写真で伺えます。
お仲間やご家族との絆も一層深まったのではないでしょうか?
エビガニって初めて見ました!かなりボリューミーで食べごたえありそうですね。
いつかハワイに行ったときには私も食べてみたいです。
海外はそういった現地の(?)めずらしいものを食べることも旅の楽しみの一つですね!
そしてエッグスンシングスのパンケーキ羨ましいです!
いつも長〜〜い行列ができているので断念してしまいます。。
先週末に代官山の「クローバー」というパンケーキ屋さんに行ってきました。小豆ホイップ&バニラアイスがトッピングされているものをオーダーしましたが、もちもちしていてなかなかのお味でした。

2013/06/19 18:22 : あゆ美

リュンヌさん
コメントありがとうございます!

元々 旅行は大好きなのですがロイヤルのハワイは
本当に特別ですよね!!
お仲間と楽しく!もっともっとした〜い(≧∇≦)

代官山の もちもちパンケーキもトライしたいです!
美味しかったもの、楽しかった事
どんどん人に教えちゃうように
サンプルお伝えして行きまーす!

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム