上部フレーム

 

代理店 問可美雪

代理店 問可美雪

代理店 問可美雪
神奈川県
TEL:080-5025-6166
MAIL:sb00171379@suhadabikai.jp

25周年ハワイ大会 初日

投稿日:2012-06-07 06:00

 

びっくり の画像 はじめてのハワイ月例に参加してきました びっくり の画像

ハワイ経験者の増井ADと松村RLに色々と案内してもらい

楽しい時間を過ごすことができました 顔文字 のデコメ絵文字

ありがとうございました

 

 

 流れ星 のデコメ絵文字 夜 羽田からのフライトだったので 横須賀の家を車で出たのが18時

子供にお帰りを言え しっかり家の事ができる時間が嬉しかった〜 ハート の画像

新しい羽田のショップもちょっと見れて 搭乗までの時間は

展望デッキでどこに行こうか作戦会議 (タイトルなし) の画像

あっという間に搭乗し、7時間程の空の旅

軽食を食べてぐっすり眠ったらいい感じでハワイに到着!!

 

宿泊先は シェラトン ワイキキ リゾート

チェックイン前に キュート石村社長 が お声をかけてくださいましたHAPPYParadise のデコメ絵文字

\デコ雑貨/ の画像 Happy \デコ雑貨/ の画像


ハワイでの一食目はホテル内の日本食で海鮮ちらしをいただきました

美味しかった〜 

 

松村RLとツインのお部屋でゆったり贅沢気分

着替えて welcomeパーティー へ GOGO!!

会場は隣接する ロイヤルハワイアンホテル

 

 

 

   

時折ぱらつく雨 (ハワイではシャワーって言うんですって)

虹 の画像 お陰で虹が綺麗に出てました

車のナンバープレートにも虹がデザインされているほど

ハワイでは良く虹が見れるそうです

下の写真はナプキンで雨除け 笑い の画像

 

初日のwelcomeパーティーでは

フラやファイヤーダンスが披露され

ゲストは清水アキラさんハート の画像

早着替えや楽しいものまねを披露してくれました

おばあちゃん代理店の雨沢SADのお嬢様にマイクが向けられ

今時の名前には「子」が付かない。。と

もちろん彼女も「子」の付かない可愛いお名前 グッズ&花&かわいい の画像

とっても楽しい素敵なパーティーでした

 

ハート の画像 会長ありがとうございました ハート の画像

 

取り急ぎUPにて。。

時差ぼけは無いので ちょっと仮眠して通常に戻りましょ

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム