上部フレーム

 

代理店 問可美雪

代理店 問可美雪

代理店 問可美雪
神奈川県
TEL:080-5025-6166
MAIL:sb00171379@suhadabikai.jp

二日目

投稿日:2012-06-11 08:00

 

 流れ星 のデコメ絵文字 ハワイ月例2日目 流れ星 のデコメ絵文字

 

午前中は増井ADはAD会議に出席のため

松村RLが ホテル周辺のカラカウア通り散策に 連れて行ってくれました

なんせ 何の情報も入手しないでハワイに行った私

すべておんぶにだっこでございまして。。。顔文字 の画像

おもしろい のデコメ絵文字 ハワイと言ったらまず海でしょぉ〜 (・ε・) のデコメ絵文字

てくてく ウィンドーショッピングをしながら ワイキキビーチ

白い砂浜、何色もの青い海 めっちゃ綺麗〜 顔 のデコメ絵文字入らないのはもったいない

この後会議なのは承知の上  だから足だけ 肉球!! の画像

でも気付けばパンツの裾まで海水に浸ってしまいました汗 のデコメ絵文字

 

 

戻りながら偶然にもパレードが びっくり のデコメ絵文字

 馬のかぶり物はさすがに暑そう(*≧m≦*)ププッ 

 

 

午後は   誕生日 のデコメ絵文字 ROYAL 数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字 誕生日 のデコメ絵文字月例ハワイ大会 誕生日 のデコメ絵文字

大型スクリーンが側壁に1台、正面に2台、 大きな立花が4個
アレンジメントフラワー。。。か汗 のデコメ絵文字
 今回のステージは 桁違い!!  そして ちと遠い。。。

 

神奈川 からは 何と言っても

誕生日 のデコメ絵文字 小川DD の正式昇格 誕生日 のデコメ絵文字

浅井AD後藤AD も正式昇格

SAD・AD全員 GOOL2000 達成 され表彰されていました 顔文字 のデコメ絵文字文字 のデコメ絵文字

 

  

ご家族の皆さんの参加もあり日本での開催とはちがう

スケールの大きな月例会議でした

 

 

 

夜は雨沢SADがグループのみんなにと
海の見える素敵なレストランでディナーをごちそうしてくださいました
ホタテガイやエビ・ホキなど新鮮な魚介魚 青 フィッシュ のデコメ絵文字
おしゃれに調理されていて格別 美味しかったです
良子SADごちそうさまでしたにゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
 

 

 

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム