上部フレーム

 

代理店 問可美雪

代理店 問可美雪

代理店 問可美雪
神奈川県
TEL:080-5025-6166
MAIL:sb00171379@suhadabikai.jp

三日目

投稿日:2012-06-13 17:00

グッズ&花&かわいい のデコメ絵文字 ハワイ滞在3日目 グッズ&花&かわいい のデコメ絵文字

 

早朝ダイアモンドヘッド散策 太陽 のデコメ絵文字

ホテルから車で15分程でカルデラの中に到着

ごつごつした山道を歩く のデコメ絵文字すれ違う人に挨拶しながら

人の流れのままに右に向かうと急階段 びっくり の画像

この階段の先もグルグル螺旋階段があり抜けたところが頂上

なかなかいい汗かけました

 

 

 

帰り少し車にゆられ ハワイ名物のマラサダをひとつ食べ

その後はハワイ 数字 のデコメ絵文字 美味しいパンケーキ屋さんにビックリマーク のデコメ絵文字

ボリュームがあるので3人でシェアして食べました 顔文字 のデコメ絵文字

      生クリームはさっぱりしていて イチゴも甘露煮でないので
      た〜〜〜〜っぷりメイプルちゃんをかけてサイコー!!!
 

 

腹ごしらえした後は 

ワード・センターやアラモアナ・センターなどなど

宝石箱☆ の画像shopping宝石箱☆ の画像shopping宝石箱☆ の画像

洋服・お土産を両手で抱えきれない程買い 夜遅くまで楽しめました

 

帰り道 迷子になっちゃったけどね にゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

でも食べる事は忘れない。。。

充実した1日でした星 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム