上部フレーム

 

代理店 新國千明

代理店 新國千明

代理店 新國千明
北海道札幌市
TEL:090-6218-1401
MAIL:sb00011515@suhadabikai.jp

20日目

投稿日:2013-06-24 14:00

おやおやおや〜クール

もう少しで根が出てきそうな兆しです(*´∀`*)

今日は札幌もお天気なので日光浴させてます∩(´∀`)∩ワァイ♪

少しずつ自分のペースで成長しておくれ〜(^з^)-☆Chu!!

ハッピーバースデー

投稿日:2012-10-31 01:00

今日(あ、日付変わっちゃったCry)は父の誕生日でした

毎月初めに開催されている月例会議

今月は会長の出身の山形で開催されました

そこで買ってきたワインを今日開封Smile

 

甘口だけどスッキリしてて飲みやすかったです

 

月例会議のことを思い出しながら家族で楽しく飲みました

今月の月例は会議だけではなく翌日に工場見学、芋煮会まで開催されました

会社の凄さ、気遣いを肌で感じました

そして何より会長や社長、副社長たちがとても近くに〜(>∀<)きゃ〜♪

とても素晴らしい世界を見せて頂き夢のようなひとときを過ごしてきました

 

そんなことを思い出しながら今の自分がいるのは

家族を含めた周りの方々のおかげだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

誕生日といえば…

 

 

ご飯とお酒の後なのにケーキをぺロリ(>ω<)

食欲の秋!?いやいや単なる別腹かしら…(汗)

 

今月も後一日

来月も頑張りましょう★

    下部フレーム