上部フレーム

 

代理店 新國千明

代理店 新國千明

代理店 新國千明
北海道札幌市
TEL:090-6218-1401
MAIL:sb00011515@suhadabikai.jp

夏だ!!海だ!!焼肉だ!!

投稿日:2013-07-16 09:00

おはようございますキス

3連休は皆様いかがお過ごしになりましたか?

札幌は3日間とも晴れてイイ行楽日和でした(*^^*)

お外で焼肉や海に行かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか

日差しをいっぱい浴びた方☆

日焼けはお肌の火傷ですからアフターケアをしっかりしてあげて下さいね(●・ω・)/

夏は紫外線やクーラー等で乾燥しやすくなってます

そこで!!

ローションマスクがオススメですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっぷりと肌に水分を補給してあげて下さい

人間の水分補給が大切な様にお肌も水分補給を求めてますよ♪

 

 

私は連休は友人とたこ焼きパーティをしましたクール

友達がイカを釣ってきてくれてそのイカでイカめしを作ってくれました*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

 

イカ柔らかくて味も染みていて絶品でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

 

かなり船酔いしたらしく…大変だったようです(´・_・`)

ありがとう((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

素肌美コンテスト

投稿日:2012-11-25 22:00

ついに平地も先週から雪が降った札幌です

久しぶりの雪道に歩き方もぎこちない…(´д`)

北海道に何年いても降り始めはよちよち歩きですSurprised

 

そんな中昨日はLMさんちに出張お手入れ☆

なんと素肌美コンテストの1次が通過したんです(^▽^)

普段のお手入れがしっかりしているからですね

泡立てがとても上手で洗い方も丁寧なんです

お肌をとても労わるようにゆっくり優しく洗顔しているんです

 

先日会社で開催している美容勉強会が地元も札幌でも開催され

参加してまいりました

そこで汚れをきちんと落とすのはとても大事だということでした

 

ロイヤルのフォームでしっかり実践しているLMさん

だからよりお肌がキレイになったんですね

結果はしっかりついてくるのですね

お友達にも肌キレイだよねーと言われるの〜と嬉しそうに話してくれます(>∀<)

 

今回のお手入れはローションマスクです

たっぷりの泡で洗顔した後に…

 

たっぷりのEXローションで保湿!!

北海道はもう暖房がはいってるので乾燥しやすいです(TдT)

 

まんべんなくローションのばしてね◎

 顔に乗せて待つこと5分少々…

しっかり潤い補充されました(^〇^)/

 

 

この日はシュークリームを焼いて持って行きました☆

雪が積もっていたのでこちらも雪化粧♪

材料はバター、卵、砂糖………

食べた後はしっかりインナーEXも食べました☆

好きなものは我慢できませんよね(^^;)

 

会社のインナーEX担当の越川さんがちょうど北海道にいらしてて

札幌でも説明会を行ってくださいました

説明会でも悪いとわかってても好きなこと全部なんて辞められないんだから

その後に体にいいことをすればいいとおっしゃってくれてました(^^)

なのでこういうときこそインナー様ですね☆笑

 

もうすぐ12月ですね!!

師走の名の通り忙しくあっという間でしょう

楽しいクリスマス、お正月にするためにも

風邪引かないようにしましょうね☆

 

岩盤浴

投稿日:2012-11-05 22:00

こんばんは(^^)

昨日の札幌は雨+風な一日でした(汗

寒くなると温泉が恋しくなりますね

お天気悪くても負けずに元気にお出かけ♪

友達と岩盤浴でデトックス!!

休日なだけあってとても混んでました(^^;)

二人並んでフォームでもこもこ泡立て〜

「マシュマロみたい〜〜」と泡に顔をうずめる友達(^▽^)

「でしょでしょ〜♪泡の吸着で汚れ落ちるんだよ!!」

 

汗も出して洗顔もしてすっきりしたところで腹ごしらえ☆

岩盤浴近くの友達が行きたがっていたラーメン屋へ

味噌ラーメン、ネギ抜き!!(笑

生のネギがどうも苦手で(汗

あっさりしてておいしかったですよ(´∀`)/

 

 

今日は親代理とプチミーティング☆

某ケーキ屋さんに入ると…

知り合いが働いてました♪

久しぶり〜(^ω^)

会えたのも何かのご縁♪

今回バージョンアップしたSSPローションをお顔の半分に塗らせてもらいました!!

すると…

 

数秒で「なんかあがってきたーー」

と本人もびっくり!!

凄い即効性Σ(°д°;)

しかも場所を選ばずお手入れできちゃうロイヤルってすごい!!

会長に感謝です(^^)

周りの人がきれいになれるのを傍で見れるのは嬉しいですね♪

 

さて、私もお手入れして寝まーす

おやすみなさい☆

下部フレーム