上部フレーム

 

代理店 新國千明

代理店 新國千明

代理店 新國千明
北海道札幌市
TEL:090-6218-1401
MAIL:sb00011515@suhadabikai.jp

斎藤ファーム

投稿日:2013-07-15 13:00

札幌の西区にある斎藤ファームに先日行ってきました笑顔

グルメェ〜な福岡代理店が紹介して下さるだけあってお店もオシャレでした

まずはお店の横で…

 

メェ〜とヤギがお出迎え笑い

昔牛舎だった建物をお店にしたそうです

 

 

 

 

 

オシャレな店内ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

夜はピアノの生演奏もしてるんです*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

さてさて本題のご飯はというと…

私はハンバーグを頼みました

あっつあつの鉄板に載った俵状のハンバーグ

席に来てから俵を崩し中まで火を通してソースをじゅわ〜とかけて頂きました((* ´艸`))

パチパチじゅわじゅわと目の前で音が鳴り、蒸気ももくもく立ち食欲がかなりそそられます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

 

知らないとなかなか気づかない所にある斎藤ファームさんですがオシャレで素敵な空間でした(*^^*)

大切な方とひとときを過ごすにはぴったりだと思います(*≧∀≦)

 

 

いつも素敵なお店に連れて行ってくれる福岡さんに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

 

コメント

2013/07/16 11:25 : 金魚ちゃん

以前福岡さんのブログでも拝見しましたが、
本当に美味しそうです><(空腹の今見るともう涎が・・・笑)
お店の雰囲気も非常に落ち着いていてとっても素敵です♪
北海道旅行する際には、絶対このお店をコースに入れたいですね〜( ´∀`)

2013/07/17 00:09 : 姫

斉藤ファームは 昼間も夜の大人の雰囲気^^

大人のデートコースです。
千明ちゃんも大人のデートを楽しんで下さいね^^
女性ホルモンが活発になりお肌ににも良い影響ですね〜

私ですか?  もちろんですよ^^  あははっ〜〜〜

2013/08/08 08:57 : ちあき

金魚ちゃんさん
そうなんです、福岡代理店のブログにも上がっていた通り素敵なお店でした((* ´艸`))
北海道観光の際は是非コースに入れて下さい☆

2013/08/08 08:59 : ちあき

姫さん
早く大人のデートをしてみたいものです〜*\(^o^)/*笑
姫さんに続け!!と頑張ります( ̄∀ ̄)ウヒ♪

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム