上部フレーム

 

代理店 サロンmani(マーニ)

代理店 サロンmani(マーニ)

代理店 サロンmani(マーニ)
千葉県松戸市
TEL:070-6966-1501
MAIL:sb00151350@suhadabikai.jp

結婚式前のお手入れ「背中」編

投稿日:2012-10-25 11:00

ドレスでデコルテ・背中が結構出るのに、あまり気にしてなかったのですが、

メイクリハーサル時、「このくらいなら全然〜♪ 消せるから大丈夫!」

 

つまり、消す必要があるってことね... orz...

 

そんなわけで、やるつもりになった1ヵ月前。 ・・・3日後忘れる。(お約束!)

 

2週間前の最終打合せ時に思い出し、焦る!

そしてお手入れを始める!

 

方法はやっぱり簡単♪ フェイスクリーニングならぬ、

「ボディクリーニング」 を 「毎日」 やる。

 

・・・ほら 簡単♪

 

(肌にとっては結構荒っぽいと思いますが。)

※今度確認しておきます。

 

そして当日

(1)服を脱いだ瞬間に、メイクさんに

背中がキレイだと褒められる!隠す必要一切無し!(気にならない程度は残っておりますが...)

(2)披露宴会場で、友人(もちろん女性)に

肌すごいきれい!すべすべ!つるつる!つやつや!」と触られまくる

なんかお地蔵様になった気がしました(笑)

 

※あ、背中の写真は見つかったらUPします。

(なぜならまだ業者にしか写真がない)

コメント

2012/10/25 16:55 : 金魚ちゃん

身体にもクリーニングなんですねΣ@@
何だか目から鱗な気分です・・・。
考えてみれば顔に良いクリームなんですから、体に良いのも頷けます。
でも背中って範囲が広いので、やっぱり特別な機会の前に思い切って沢山使う!みたいな感じになりそうです、
私の場合・・・^^;←貧乏性なもので(笑)
前回の顔もそうですが、クリーニングって本当に色々使えるんですね。

実際綺麗になったお写真、見つかったら是非是非。

2012/10/26 11:33 : mani

>金魚ちゃんさん
そーですよ!
実は私の親代理店が、お客様のブライダルエステを担当されたときの技を拝借しました。そのときは体にもローションマスクもしていた気がします。
セルフではそこまでやるのは難しいので、できる範囲でやりました♪

オススメですよ〜♪

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム