上部フレーム

 

代理店 サロンmani(マーニ)

代理店 サロンmani(マーニ)

代理店 サロンmani(マーニ)
千葉県松戸市
TEL:070-6966-1501
MAIL:sb00151350@suhadabikai.jp

好きな香りでリラックス&リフレッシュ

投稿日:2012-11-01 11:00

実は先日の結婚式でも使用した、大好きな香りです。

aromaoils

この3種を、ある比率でブレンドしました。

(いえ、1:1:1でも十分いい香り!)

 

このオイルのセレクトは、「生活の木」さんと相談しました。

 

「香りの記憶」って結構強いんですよ。

一番幸せな時間を、一番好きな香りで満たしました。

 

この香りは、私の香りとすることにします♪

コメント

2012/11/05 10:27 : 金魚ちゃん

エッセンシャルオイルということは、アロマオイルみたいな感じでしょうか?
お写真の3つを混ぜるとどんな香りになるのかしら〜@@
自分の香りが見つかると嬉しいですよね。
私も自分にはコレ!という香りを探し中です。
香りって色々な効果があるので、生活に取り入れると
ちょっと気分が変わりますよね♪

2012/11/12 10:55 : mani

>金魚ちゃんさん
そうです、まさにアロマオイルです。

リツエアクベバ:柑橘系の香り
フランキンセンス:ウッディで神秘的な香り
ユーカリ:クリアーでシャープな爽快感を与えてくれる香り

フランキンセンスは神聖な儀式の時によく用いられると聞いております。瞑想にも使用するそうで、とても安らぎを感じる香りです。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム