上部フレーム

 

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史
北海道白老郡白老町
TEL:080-4040-2531
MAIL:sb00011405@suhadabikai.jp

ファンの拡大に手応え

投稿日:2013-04-15 16:00

  

 胆振地区のロイヤル化粧品「合同ファミリーミーティング」が4月13日、

白老町で開かれ、胆振の代理店らが一堂に会しました。

 先月、悪天候のため、延期となっていたミーティングでしたが、ひと月

あとの本日は好天に恵まれ無事開催することに。

 参加したファミリーは代理店を含む16名。

 まず、代理店の自己紹介からスタートし、ロイヤル化粧品の素晴らしさ

を栗嶌るみSAが丁寧にスピーチ。

  続いて栗嶌SADからは、ロイヤルとの出会いがここまで豊かさを

もたらした経緯などが披露され、場内の関心をさそっていました。

 今月のキャンペーン紹介では、メイト3名養成につき、プレゼントされる

SSクリームがお目見えすると会場のムードは最高潮。

 話題が健康のテーマになると「インナーEX」を常用してから生活環境が

著しく変わったと実体験を交えた話で持ち切り。

さっそくインナーを愛用したいのでメイトになりたいという方も現れるなど、

時間の過ぎるのも忘れ、盛会のうちに幕を閉じた合同ファミリーミーティングでした。

 

 

 

コメント

2013/04/25 18:04 : ホイップる

10000件まで、あともう少しですね!!

2013/04/25 19:52 : ゴルフ

ホイップるさん、激励のお言葉感謝いたします。
お陰さまで、5月にはアクセス数が1万件に達成しそうです。
アクセス頂いた方々、心から厚くお礼申し上げます。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム