上部フレーム

 

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史
北海道白老郡白老町
TEL:080-4040-2531
MAIL:sb00011405@suhadabikai.jp

タバコはしわの大敵

投稿日:2013-09-25 14:00

 

 

 美容整形でもっとも依頼が多いのが、女性のしわ伸ばしだそうです。

 しわは一目でわかる「老い」の証拠。

 できてしまったしわを取るよりは、しわをつくらない努力をするのが賢明では

ないでしょうか。

 もちろん、ロイヤルのスキンケア抜きでは語れませんが・・・。

 しかし、普段の生活のなかにヒントがあります。それは、しわの原因となる

タバコをやめることです。 

 タバコ好きな方には耳の痛い話かもしれませんが、タバコ1本吸うと

ビタミンCが25mg減少するばかりか、皮膚体温が0.5度さがるのをご存じでしょうか。

ビタミンCが減少すると、察しのとおり、お肌のみずみずしさが失われ、

しかも、皮膚体温がさがり、細胞の働きが鈍くなります。

 この結果、皮膚が衰えてしわが増えてしまうのです。

 ロイヤルのスキンケアで手に入れつつある、また手に入れたうるおいとハリを

保つためにも、タバコはやめることをおすすめします。

 

コメント

2013/09/27 10:03 : ほいっぷる

すごく勉強になりました!
知らなかったです‥

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム