上部フレーム

 

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史
北海道白老郡白老町
TEL:080-4040-2531
MAIL:sb00011405@suhadabikai.jp

すごっ!世界チャンプ

投稿日:2014-06-23 11:00

 観客を魅了する華麗なるステップ(昨年日本で行われたコンペのもよう)

 

 やっぱり、世界チャンピオンの踊りはすごかった。

  優雅でため息が出てしまうアルナス・カチューシャ組のステップ。

  6月20日、札幌市内のホテルで世界プロスタンダードチャンピオンの

デモンストレーションが披露されました。

 訪れた観衆はおよそ2,000人。

 生の演技を見るのは2010年に次いで2度目のこと。

  ショーアップされていて、さすが超一流。彼らの質の高さには舌を

まいてしまいます。

 ただ、場内を暗くする演出で、表情が見えにくいところがチョピリ残念。

  この日は毎年、6月に行われるダンスのイベント「北海道インターナショナル

ダンス選手権大会」。

 北海道のプロ・アマをはじめ、外国からや東京、大阪から有名なプロが来ると

あってダンスファン待望の催しものとして定着しています。

 大会はプロ・アマの総勢374組がエントリーし、午前10時から優勝杯

目指して競い合う選手に大きな声援がとんでいました。

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム