上部フレーム

 

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史
北海道白老郡白老町
TEL:080-4040-2531
MAIL:sb00011405@suhadabikai.jp

伝わったインナーEX

投稿日:2015-04-27 17:00

  インナーEX(写真参照)の商品(サプリメント)の素晴らしさが、

またまた伝わりました。

 今回は社交ダンスで知り合ったメイトさんを通してのご愛用。

 このメイトさん、昨年からのロイヤルファンでご主人の健康状態を心配して

おりました方です。

 3月のある日、「透析治療」をしていることを話してくださり、さっそくサンプル

をと考えましたが、何とか良くなってほしい思いで本品1本をプレゼント。

 ご主人は通院先のドクターから承諾をもらい、飲用を続けたところ、

5日くらいしてから、「体が軽くなり、今年はパークゴルフに行けるかなあ」

とおっしゃったそう。

メイトの奥さんも、ご主人の顔色が良くなったのに驚いたと話しています。

 プレゼントとして逆効果もあるかもしれないと思いましたが、注文が入り本当に

良い結果に。

 こんな嬉しいことがあると、代理店になって良かったなあと思います。

 お二人で人生を楽しむためにも、末永くご愛用頂きたいものです。

 

 

コメント

2015/05/18 11:21 : 金魚ちゃん

とても素敵なエピソードで、感動しちゃいました。
熊谷さんの気持ちが、良い形で戻ってきて本当に良かったですね。
インナーEXで一人でも沢山の人が健康になれると本当に良いと思いました♪

2015/05/18 12:32 : ゴルフ9

金魚ちゃん、嬉しくなるコメントいただき、ありがとうござい
ます。
ロイヤルの活動に益々、拍車がかかりそうです。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム