上部フレーム

 

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史

代理店 熊谷紀史
北海道白老郡白老町
TEL:080-4040-2531
MAIL:sb00011405@suhadabikai.jp

最高の一日

投稿日:2015-09-27 20:00

 ビール片手にバーベキューを堪能(上)白老牛肉にニッコリのロイヤルメイト(下)

 

 秋晴れの27日、我が家で久しぶりのバーベキューを楽しみました。

 風もなく、暑くもなく、心地よい時間を満喫できたのは幸せ。

 こんな日に恵まれのは、ごくまれなことです。

 ゲストには、岩見沢市からロイヤルメイトの娘夫婦と孫娘の三人が来町し、

いつもよりにぎやか。

 日中の気温は22度。炭火を前に白老牛肉をはじめ、イカ、エビ、魚など

堪能しながら、ビール片手にテンションも上がりました。

 途中、蜂が飛んでくるハプニングもあり、その場から逃げ出す一幕も。

蜂もバーベキューのいい匂いに誘われたのでしょうか?

 とにかく最高の一日でした。

 

 

 

コメント

2015/09/29 11:19 : 金魚ちゃん

お写真拝見するだけでも、どれだけ素晴らしい時間だったのか伝わってくるようです。
焼かれている食材も豪華で、見ていたらお腹空いてきちゃいました(笑)
白老牛肉という名前をお恥ずかしいことに初めて聞いたのですが、
そういった名産もあるんですね。

この時期、北海道もまだまだ陽気が良いようで、本当に良かったと思います^^

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム