上部フレーム

 

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき
福島県河沼郡柳津町
MAIL:sb00071080@suhadabikai.jp

水戸納豆

投稿日:2013-04-16 23:00

4月も月例に参加して参りました

今月は水戸です

 

とーっても素敵なホテルで、茨木の代理店の皆さんのスゴイお出迎えでスタート!

イヤー茨木の代理店さんってスゴイパワーですね

こうもん様の劇も楽しく、ヨサコイはかっこ良かったです

楽しませていただきありがとうございました。

 

帰りは強風で電車が止まってちょっと焦ったけれど、それでもリクエストされた”水戸納豆”は買っていかねばと駅中を走って調達

切り干し大根が入った”そぼろ納豆”と”黄門まんじゅう”をお土産に購入。

この納豆がメッチャ美味しかった

写真を撮る間もなくあっという間に4パックを完食

水戸の人はいつもこんなに美味しい納豆を食しているですね、うらやましー

また水戸に行くことがあったら今度は大量に購入してこようっとウィンク

 

 

 

遅ればせながらハワイ月例ご報告

投稿日:2012-06-17 22:00

 

行ってまいりましたハワイ!!!

スゴカッタ?

 

ロイヤルのハワイは2度目の参加

海の青さと気候の良さはやっぱハワイだな〜

25周年ということもありパーティーも豪華

 

昇格発表では、思わずもらい泣きし

じゃんけん大会では福島から3人舞台まで行って全滅してしまったけど

豪華な御馳走で大満足

そして驚きの発表!・・・・なんと会社直営サロン第1号が福島に

ありがたいありがたい

そしてやっぱり”さよならパーティー”の花火では感動の涙でしめくくり

 

夢のような4泊6日でした。

ハワイ大会本当にありがとうございました。

そして快く送り出してくれた家族と、休みをくださった会社の方ありがとう

皆さんも来年はぜーったい一緒に参加しましょう

 

 

 

 

    下部フレーム