上部フレーム

 

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき

代理店 サロンふなき
福島県河沼郡柳津町
MAIL:sb00071080@suhadabikai.jp

コンテスト

投稿日:2013-01-17 23:00

すごい!すごい!

先日「ロイヤル素肌美コンテス」ト本選出場の通知が届きました。

素肌美コンテストは1年以上愛用しているメイトさん以上なら、だれでも応募できるんだよと、皆さんにお知らせしたのですが、大抵はイヤーとんでもない、無理無理とのお返事

会津人はシャイな方が多いのね〜

その中で「ホントにだれでも出れるの?夢見てもいいよね」と出場を決意してくれたのが知美さんです。

《夢見てもいいよね》のその一言が、ぜーったい本線に残るよ!月例連れて行くよ!と私に強い強い想いを持たせました。こんなに人のために強い想いを持つことが出来る自分にびっくり。こんな気持ちは初めて

いつも、夢は口に出す事と聞いていたけど、本当にそうなんですね。私はファミリーの皆さんに、やるからには優勝目指すから応援してねと言っていたし、彼女もたまたまラジオで取材に来た時に、素肌美コンテストで優勝目指しています。と言っていたし、もう通知が届いた時点でなんか感激して涙が出そうでした(いやいやまだ泣くのは早かった

本選まであと1月半、出来る限りの事はすべてして3月の月例に臨みます。応援よろしくお願いします。Smile

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム