上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

お肌占い!?

投稿日:2012-07-15 18:00

 7月に入ってしまいまして、まだまだ蒸し中の富山県。

息ができないくらいの暑さに近づくのかと、ドキドキしてますが。(笑)

汗もかくし、日焼けには注意ですね!

 

「肌占い?」最近、研究してます(笑)

人によって、肌の感じ方って違うなあ・・・と

なぜだろう?

もちろん、遺伝や体質もありますが。

姉妹や親子でも違うときがありますねSurprised

 

いろんな方に会い、日々

ロイヤル化粧品を使うようになり、皆さんの感想やキッカケの声を聞いていますEmbarassed

ただ単に、人に興味津々な私。

プラス。今後の参考やアドバイスに使うんですが。

 

「お肌占い?」らしきものをしています。

その方に合った言葉やピントが合う方法で

(やり方は皆さん同じなんだけど)

お伝えしています。

 

 

例えば、「使うと肌がしっとりする」

「使っていてよくわからんけど、楽だし!」

「コレしか使えない。」

「あの人の肌がきれいだから!」

 

なーんて、皆さんの声は様々。

 

どーして、こんなに感想が違うのか?

ピンと来る場所が違うんですよね。

 

 

ちなみに、私は「肌がしっとりしたり、サラサラ感が好きなんです」派

 

結構・・・。

肌占いは、肌のタイプも結構わかったりします。Innocent

(人により違う場合もありますが)

 

女子って占い好きだよねえ。

(私は、アンチ占い派だったんですよ(笑))

当たった、外れたとかは、もったいない占い方。

使うものだと思います♪(教えていただいた方の受け売り)

 

あ!ちなみに、占いは現在してません。

愛用者やロイヤル美人に(笑)気が向いたらしてます♪

 

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム