上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

洗顔って、すばらしい!

投稿日:2013-01-30 19:00

 

洗顔って、すばらしい!(笑)

泡洗顔イイよ!大好き(バブル隊)をお伝えしてる私が。

ビックリ。と、・・思います。

と言うのは、

 

洗い上がりは肌が突っ張ってパリパリ。になるなら

適当に洗っても構わない。ゴシゴシ。

昼間は、ベタベタするし。(違和感!)

 

小さな頃から

「大嫌いな試練。顔を洗うことがイヤで仕方ない!」

(ちなみに、水泳の息つぎが苦手でした(笑))

 

だから、洗顔の泡も残りタオルで拭き取り、

ニキビもできるし、汚れも取れてるのか?

ベタベタしたり、突っ張るし。。朝洗顔すれば、

服がベタベタに濡れて。。(イヤだー)

イヤイヤ洗顔を35年していました。

 

乾燥肌の私がEXクリームを使って感動して。

クリームの、ついでに石鹸を購入したんです(笑)すみません。

 

石鹸って、普通突っ張るよね!?と思ってたら

ロイヤルの石鹸・・・つ・突っ張らない。

そして、肌がさっぱりする上に、ベタベタもしない。

しっとり洗い上がりで、白くなったのには(驚)!!!

初めて使って、感動しました。

 

そのころは、ステキな泡洗顔とは程遠い状態でしたが。

「つっぱらない!」

 

大感動でした♪

 

その感動のまま、洗顔大好き!毎日してる。現在に至ります。

 

肌感覚って、大事ですねー。

シンドサがない。違和感がない。それだけで、幸せなんですよね。

 

おかげで、洗顔大好き!って方が多いです。

嬉しいですね!伝染って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

バブル隊に入部しません?

投稿日:2012-06-08 12:00

泡洗顔

 

モチモチな、泡洗顔☆

ワタシも、ずーっと実は探してた泡だったんです。

 

「洗顔教室」に参加したこともあります

(ロイヤルをまだ知らない頃・・・ああ、もっと早く知ってたらなあ。。)

 

洗い流した感覚が、「え?」突っ張らない?

ホント、スッキリします。

 

それも、モチモチ泡で癒される!!

 

代理店になって、しっかり泡洗顔のやり方を教えてもらいました。

(その前は、見よう見まねでしたが・・・)

 

泡は、顔に置くだけ!

 

皆さん、顔につけた瞬間・・・

 

「うおー」 ←言葉にならない(笑)

 

「気持ちイイ」←うっとり・・・

 

たまに、「息出来ん・・・・」(汗)

 

そんな、泡洗顔。にも、人それぞれ

性格が出ます。

 

ワタシは、こっそり泡診断してるんですよLaughing

(占いではないですが・・・洗い方で心理状態が行動で分かります。)

 

なかなか、この泡やるな!?

 

ゆかいな友人が名づけた、「バブル隊」

 

なかなかなネーミング。

皆さん、入隊して楽しんでます♪

(昔なつかし、ビリー?)

 

お風呂に入った時は、もったいないので全身に使いますよ!

 

首回りは絶対、忘れずに。

 

 

ワタシも、皆さんから、イイ泡の使い方を聞いてます^^

ワタシも丸三年立っても飽きず、

泡洗顔、って面白いなー。

と毎日 朝晩楽しんでいます!

 

 

 

 

    下部フレーム