上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

もう1ヶ月。で2014年も・・。

投稿日:2014-11-30 23:00

久しぶりのブログ更新。

稲場は、元気です(*´▽`*)久しぶりで・・・

 

記事が消えた(◎-◎;)

 

 ひとまず。ひとこと(ゝω∂)

健康になるべく。いろいろチャレンジする一年でした(*ゝω・*)ノ 

 

 

まずは、自分メンテナンス。やはり自分を一番に大事にする。

 

素肌も。 。。。((( ・Θ・) ♪良い感じ。

 

 

 肌の状態は、6年前にロイヤル化粧品にであってから上り調子。

 

いつも

今が一番良い状態です。

 

 

 

 

感謝ありがとうございます。

(*´▽`*)

 

 

痩せた?と言われますが。

投稿日:2013-02-04 18:00

 

最近、痩せた?と言われますが

1月は、お餅やご飯をたっぷり食べておりますので(笑)

 

体重計には(現実逃避)のっておりません。

 

でも、顔は。引き締まりました(笑)

 

それは、金のスペシャル魔法ペンを使っているから

としか言いようがない。

 

肌の毛穴の調子もGOOD!

体調もイイ。

 

7年前

32歳(本厄)には、40代・・・・大丈夫かなあ。

 

「年齢、年取るのが怖い。」

「今、健康診断の要観察は、、、まずい。」

 

↑いちお、管理栄養士なんですけど。w

 

と思って過ごしていました。

 

 

ありがたいことに、ロイヤルに出会ってから

 

「年を重ねるのが楽しみになりました。」

「安心感」

そして、40代が楽しみなんですよ♪

 

幸せは、まず「絶対!健康。ありき」

 

健康だからこそ、働けてニコニコにも

心も穏やかですから。

もちろん、体の弱いところとウマく付き合う。

 

身体の調子は、肌も表す。

 

そう思います。お大事にー!

 

 

 

 

良かったね!!

投稿日:2013-01-26 19:00

 

ブログの写真

会社のスタッフから、お化粧してる(ちょっと、濃い)ね!

でも、目が少し大きくなってますね。Wink今の肌の方が絶対いいですよ!

と言われました。

 

 

ブログの写真は、ロイヤル使いだして1年たった頃。

お友達にメイクしてもらい、写真撮影をしてもらいました。

(うーむ、肌はまだ乾燥していたのでちょっと濃い目。)

白衣姿は、カイロプラクティックを習っていたので♪写してもらいました。

 

機会があれば、写真を変えよう。。

 

 

で!ここ半年、よく言われるのが

「ニキビ跡なくてって肌キレイになってよかったね!」

「昔、真っ黒な肌で。。。大変だったね。。」

「汚い肌だったんだよー(と妹に紹介・・・される)」

 

 

そんなことを、最近言われます。(昔はヒドイ肌だったので・・・)

「かわいそう。」は、逆に言いにくかったらしい。(ヒドイ肌すぎて)

 

 

(笑)私は、乾燥と化粧品の合わないのがイヤだっただけ。

そ、そこまでヒドイとは!?Wink自分で思っていなかったんですけどね?

よくお化粧品屋さんする気になったね?ビックリしたわ!

とも言われる位に、スッピンで、ニキビ肌で黒くて(笑)

 

周りは驚いたんだよ?と。(怖いもの知らず(笑))

 

でも、ロイヤルは、悩みが多いほどドンドンきれいになるのが分かるので

伝えて言ってほしいんです。

 

昔より肌キレイね。と褒められますからね♪

 

 

写真って、結構・・・「ありのまま」を正確に写すんですよね。

隠せないわ・・・。首のシワとか。母はよく言います。

(せっせと、保湿してます(笑))

 

 

ワタシも昔の写真を見ると、毛穴が開いて浅黒い。ので、男顔。

今は、小鼻のひどい黒いブツブツがなくなり(ヒドイイチゴ鼻!でした)

 

 

毛穴が引きしまり。かなり女性らしくなったと思います(自画自賛。)Kiss

硬い皮膚だと、やはり男性に近く見えるらしいです。

7年前、俳優の永井大さんに似てると言われたりしました。。

(イケメンなので嬉しいやら、悲しいやら。)

 

 

さて。ロイヤルの情報誌「ビジネス版フルール」は、

白黒なのですが、皆さん 肌がキレイ!年齢不詳。

美魔女が多いので、ぜひ^^機会があったら見てくださいねー。

 

 

下部フレーム