上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

名古屋に行ってきました!

投稿日:2013-02-03 20:00

 

ロイヤル月例会議!in愛知行ってきました^^

富山(自宅から)4時間!しかし、乗継で朝5時起きでした。

ね、眠いっ。

(夜中は風が強くて、電車が止まるか!?とドキドキして眠れず(笑))

 

超ロングスリーパーなので、

(笑)居眠りしていました。

 

 

 

昨年秋から、月例会議を欠かさず出席することに決めましたので

2日、3日♪は、毎月空けてあります。

 

 

毎月、アチコチ全国に行くので

旅好きにはおススメかもしれませんね。

 

☆たまに、当日帰宅することがあります。

よろしくお願いします(笑) それは、また色々小ネタがあるんです。

 

 

 

さて、愛知は昨年からチョコチョコ行かせていただいています。

皆さん、成功法則!実践されてる方が多く、

ワタシも勉強させていただきお仕事の刺激になります。

 

 

月例会議でも、知り合いの方も増え

(私は、富山から1人参加)

嬉しいなー。

 

ロイヤルの会社役員の方、

先月頑張って結果出している方のお話を聞かせていただきて

帰ってからの勇気にもなります。

 

 

ワタシももうすぐ、4年目スタートになります。

 

まさか、私がお化粧品のお仕事をさせていただくなんて・・・・

誰も思わなかったと思います。(私も(笑))

 

 

ただの、化粧品ではない(笑)

魅力は、潜在能力を高める。経営の勉強。

ロイヤルで成功出来たら、色々成功する。

 

魅力は、実践。

 

「経営を学ぶ。」仕事なんですよ。

 

普通、とは、かけ離れています。(笑)

それは、代理店の醍醐味。誰でも出来るようにプログラム。

 

 

初めて、月例会議に行った時に、ワクワクしました。

それは、無意識でしたが何か、違う。(としか、分かりませんでしが)

輝きやホンモノの結果を出してる肌。

(若い肌なので、見た目と年齢が全然違う。)

 

 

「すごい」を、観て感じました。

「なぜすごいのか」昨年から色々勉強させていただいてますが

 

人生、毎日が面白い。です^^

 

 

昨日は、ディナーでは節分。豆まき大会!

 

会長から、スペシャル「タオル」と「ういろう」をゲットしましたよーーー!

わーい。Laughing

(先月の月例会議では、獅子舞に?み噛みしてもらいました(笑))

 

 

明日は、立春。

10日は、旧正月。

 

2013年のスタートです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、金沢へ!

投稿日:2012-06-09 08:00

 

今日は、金沢(石川県)へ代理店会議に行ってきますー。

 

ちなみに・・・代理店は全国にあるので月例会議では

 

富山県ってどこ?と聞かれます

東北方面かしら?

どうやっていくの?

 

北陸地方です(日本海!)

能登半島のある、石川県の隣です。(右側w)

ワタシは、生魚が苦手で…皆さんに驚かれますが

海の幸・山の幸・お米とお水もウマい。県です。

夏はフェーン現象、冬は雪しんしん。

ホント、自然に囲まれて毎日^^癒しでしょうか。

 

で!

石川県の代理店さんには、いつもお世話になっています。

色々教えて貰ってありがたいです。

優しいー。それも、皆さん60−70代なんですが

なんだか、見てるだけで安心?

年を重ねるって嬉しくなります。

 

富山県から高速で1時間かかるので、出発は早めに

ゆるりとドライブしたいと思います。結構、ドライブ好き。

車は・・・もうすぐ19万キロなんです。

 

そして、ハワイ話を聞いていきますー。凄かったんだろうなあ。

来年は行く予定であります♪

 

(お知らせ)

明日は、富山県魚津市で 素肌美ミーティングを12時半から

行います!(13時からでしたが少々お早めにお願いします)

お越しいただける方、気をつけてお越しくださいね☆

 

お会いできるの楽しみに、お待ちしています。

 

    下部フレーム