上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

懐かしい人に会うことを計画中

投稿日:2012-07-15 22:00

 

占いは、使うもの。なんて、受け売りを言っていますー。

 

って、ことで、15日から水星が逆行します。というブログを読み。

 

先週から、人とのメールや言葉。ミュニケーションがうまくいかない(ずれる)、連絡の行き違い

交通機関の遅れなど。

 

なんか、影響あるよーーーー。と、友人がヤキモキしてました。

 

かくゆー、私も金曜日に東京にロイヤルの勉強会に行ってたんですが

親代理店の櫻井さんと、おしゃべりしてても、抜かりはなく(笑)

富山は、交通の便が少し大変なので

もともと、心配症の私は早めの移動をしました。(新幹線1本早めにのり)

 

富山行きは、雨や風で特急が遅れたりストップも多いので

用心に用心を重ねて、移動しています(笑)

 

問題の、特急の乗り換えで・・・・

 

気づいたのは、あ・・・・・3連休の前日の夜だったってこと。

 

指定席満席、自由席には、ずらりの人の列。

 

愕然としましたが(笑)並びました。

 

さすが、1本前の新幹線。だったので特急に座れましたよ!!

やっぱり、余裕を持つって大事かも。

 

 

◎待ち合わせや予定の時間に余裕を持って移動。

 

◎イライラしがちなので、一杯予定を入れない。

 

◎確認の確認のコミュニケーション。(行き違いがあると大変)

 

◎休めるときは、しっかり休むようにする。休養も大事。

 

◎懐かしい人に会うとイイ。しばらく連絡してない人にも連絡を。

 

◎過去を見直す時期。

 

なんてことがあります。

 

この期間は、慌てず、見直し修正中だったりするのです^^

 

しばらく続きますので、ご注意を☆

 

と聞いています。

 

ワタシも、懐かしい人に会うのを楽しみに行動しちゃおうと計画しています。

 

会いたいなあ?とか、どうしてるかなあ?

と思うときって、意外と相手も考えてたりしていますから(笑)

 

ぜひ、連絡取ってみてくださいね☆

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム