上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

良かったね!!

投稿日:2013-01-26 19:00

 

ブログの写真

会社のスタッフから、お化粧してる(ちょっと、濃い)ね!

でも、目が少し大きくなってますね。Wink今の肌の方が絶対いいですよ!

と言われました。

 

 

ブログの写真は、ロイヤル使いだして1年たった頃。

お友達にメイクしてもらい、写真撮影をしてもらいました。

(うーむ、肌はまだ乾燥していたのでちょっと濃い目。)

白衣姿は、カイロプラクティックを習っていたので♪写してもらいました。

 

機会があれば、写真を変えよう。。

 

 

で!ここ半年、よく言われるのが

「ニキビ跡なくてって肌キレイになってよかったね!」

「昔、真っ黒な肌で。。。大変だったね。。」

「汚い肌だったんだよー(と妹に紹介・・・される)」

 

 

そんなことを、最近言われます。(昔はヒドイ肌だったので・・・)

「かわいそう。」は、逆に言いにくかったらしい。(ヒドイ肌すぎて)

 

 

(笑)私は、乾燥と化粧品の合わないのがイヤだっただけ。

そ、そこまでヒドイとは!?Wink自分で思っていなかったんですけどね?

よくお化粧品屋さんする気になったね?ビックリしたわ!

とも言われる位に、スッピンで、ニキビ肌で黒くて(笑)

 

周りは驚いたんだよ?と。(怖いもの知らず(笑))

 

でも、ロイヤルは、悩みが多いほどドンドンきれいになるのが分かるので

伝えて言ってほしいんです。

 

昔より肌キレイね。と褒められますからね♪

 

 

写真って、結構・・・「ありのまま」を正確に写すんですよね。

隠せないわ・・・。首のシワとか。母はよく言います。

(せっせと、保湿してます(笑))

 

 

ワタシも昔の写真を見ると、毛穴が開いて浅黒い。ので、男顔。

今は、小鼻のひどい黒いブツブツがなくなり(ヒドイイチゴ鼻!でした)

 

 

毛穴が引きしまり。かなり女性らしくなったと思います(自画自賛。)Kiss

硬い皮膚だと、やはり男性に近く見えるらしいです。

7年前、俳優の永井大さんに似てると言われたりしました。。

(イケメンなので嬉しいやら、悲しいやら。)

 

 

さて。ロイヤルの情報誌「ビジネス版フルール」は、

白黒なのですが、皆さん 肌がキレイ!年齢不詳。

美魔女が多いので、ぜひ^^機会があったら見てくださいねー。

 

 

コメント

2013/01/28 13:09 : 金魚ちゃん

ブログのお写真、昔の肌のことなんて全く分からないくらい綺麗だと思います♪
今は更に綺麗になられてるんですね〜、新しいお写真も拝見してみたいです^^

写真って割とありのままを写しちゃうんですねぇ・・・
私も肌の状態とか、もっと気を付けようと思いました^^;

2013/01/28 22:02 : 稲場

(笑)ありがとうございます。

ちょうど、ロイヤル使いだして一年だったのです。

たっぷり、お化粧塗られまして・・・。

うーん。もうちょっとがんばろーっと思って現在にいたります。

目指せ!毛穴の目立たない肌!小鼻の黒イチゴがなくなって
ホッとしております(笑)

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム