上部フレーム

 

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり

代理店 フィールド縁(えん) 池田ゆかり
富山県黒部市
TEL:090-4680-1966
MAIL:sb00131012@suhadabikai.jp

今日は、金沢へ!

投稿日:2012-06-09 08:00

 

今日は、金沢(石川県)へ代理店会議に行ってきますー。

 

ちなみに・・・代理店は全国にあるので月例会議では

 

富山県ってどこ?と聞かれます

東北方面かしら?

どうやっていくの?

 

北陸地方です(日本海!)

能登半島のある、石川県の隣です。(右側w)

ワタシは、生魚が苦手で…皆さんに驚かれますが

海の幸・山の幸・お米とお水もウマい。県です。

夏はフェーン現象、冬は雪しんしん。

ホント、自然に囲まれて毎日^^癒しでしょうか。

 

で!

石川県の代理店さんには、いつもお世話になっています。

色々教えて貰ってありがたいです。

優しいー。それも、皆さん60−70代なんですが

なんだか、見てるだけで安心?

年を重ねるって嬉しくなります。

 

富山県から高速で1時間かかるので、出発は早めに

ゆるりとドライブしたいと思います。結構、ドライブ好き。

車は・・・もうすぐ19万キロなんです。

 

そして、ハワイ話を聞いていきますー。凄かったんだろうなあ。

来年は行く予定であります♪

 

(お知らせ)

明日は、富山県魚津市で 素肌美ミーティングを12時半から

行います!(13時からでしたが少々お早めにお願いします)

お越しいただける方、気をつけてお越しくださいね☆

 

お会いできるの楽しみに、お待ちしています。

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム