上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

始めての食感!!!

投稿日:2014-06-30 00:00

 

不思議な食感!

お友達がおやつに買ってきてくれた【グミマロ】

外がグミ で 中がマシュマロ!!!

見た目も一目惚れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と〜ても可愛いくって、プニョフワ〜

 

 

それに、ディズニーランド イースターのお土産も!

カラフルで、これまた可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いくって〜使うの勿体無〜い(つД`)ノ

当分、飾っておきましょう!      笑笑

いつも可愛い〜おやつにお土産有難うございます。。。

 

 

星の砂

投稿日:2014-06-21 00:00

 

埼玉〜沖縄のお土産が届きました!

大好きな黒糖かりんとう & 初食!抹茶ちんすこう

そして、幸運の星の砂(=´∀`)人(´∀`=)

 

星の砂を、始めて見た娘ちゃんも大喜び!

 

えみちゃん!  ありがとう〜*\(^o^)/*

 

 

BlackBerry の お花

投稿日:2014-06-01 01:00

 

昨年、中村さんのお庭でとれた、珍しいフルーツ【ブラックベリー】

今年も可愛い〜お花を咲かせ(始めて見ましたが)

お花も珍しいので、お写真撮らせて頂きました!

食べごろの実をつける頃

ブラックベリーが大好きな娘ちゃんと、

狩に御邪魔させて頂く予定です!(=´∀`)人(´∀`=)  楽しみ〜!!!

 

 

下部フレーム