上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

究極の癒し!

投稿日:2014-08-31 20:00

 

なんと言う〜可愛さでしょう。。。

 

じゃ〜ん!!!

生後1ヶ月たっていません(≧∇≦)

 

4匹のきゃわいい〜  子ニャンコちゃん達!!

ふ〜わ〜っふわの  子ニャンコちゃん達!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あっ!!!

子ニャンコちゃんの  可愛い肉球に、隠れハート!  み〜つけた (o^^o)

 

あ〜〜T^T

ポケットに入れて、持って帰りたい。。。

 

 

riku くん

投稿日:2014-04-19 00:00

 

親代理店さんの、筧田さんのお家に、新しく家族が増えました!

ゴールデンチンチラ の りくちゃん!

ふわっふわで   お目目まん丸、のんびり屋さんの 優しい男の子!

めちゃくちゃ〜可愛くって可愛くって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超〜イケメン君!!!

 

 

以前、紹介いたしました、スコッティ の みみちゃんとの 癒しのツーショット!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この距離が、少しずつ、縮まることでしょう。。。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

スコ座り!?

投稿日:2013-11-27 14:00

 

今年6月に、ご紹介しました

親代理店様のお家の

スコティッシュフォールドの可愛い〜 みみちゃん!

 

何という事でしょう!!!

こたつの足にもたれ掛かり…貫禄ある座りっぷり∑(゚Д゚)

 

かな〜りビックリ!  しましたが

スコティッシュフォールドの にゃんこちゃんは、

お尻が大きく【スコ座り】得意!

楽ちん!だそうです!    

 

可愛い〜過ぎて…

笑が止まりません…。ふふふっ   

 

 

下部フレーム