上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

向日葵のように

投稿日:2014-09-07 21:00

 

茨城県 筑西市にあります、ひまわり畑に行ってきました!

筑波山をバックに(雲で隠れていますが)一面に広がるひまわり!

種の部分まで覆われている珍しい【八重ひまわり】が沢山咲いて

 

 

黄色や オレンジ色の【黄花コスモス】も!!!

 

 

黄色いお花畑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

沢〜山の   ひまわりが、上を向き、面白い位皆、同じ方向を向いて、咲いていました!!! 

 

初挑戦!

投稿日:2014-08-31 00:00

 

娘ちゃんと初挑戦!!!

いつもお世話になっています!

ロイヤルファミリーの中村さんに、教えて頂き

【リボンアート】に挑戦 (((o(*゚▽゚*)o)))

 

このリボンから、ハイビスカスを作る!

針金も使いますが、

花びら、葉、ガク、茎の部分にも、リボンを使って

花びらのシワは、ハンカチを使ったり

葉のシワは、指先でねじったりと

部分によって、全然違う〜んです!!!

 

 

約3時間かかりましたが、

娘ちゃんは、黄色いハイビスカス

私は、オレンジのハイビスカス

無事、出来上がりました。。。(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

中村さん、ありがとうございますm(_ _)m

 

パイナップル〜

投稿日:2014-08-20 10:00

 

2年位前から、パイナップルにはまり

なかなかお気に入りのアクセサリーが見つからずにいましたが…

一目惚れ!!!

 

しかしながら、ずっとずっと売り切れで数ヶ月前から狙っていた

【パイナップル ピアス】

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!   

来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お店の方から、素敵なカードに、手書きのお礼が書いてあり

やっぱり…手書きって…        うっ嬉しい。。。

 

 

8月も残りわずか…

出番は…いつ…                     笑

 

下部フレーム