上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

めろんぱん

投稿日:2014-10-29 00:00

 

毎月、お手入れにお邪魔させて頂く、地元の同級生の美男美女一家のお家!

イケメンお父様、美人なお母様、

美人なお姉様、お姉様の中学生の美しい娘ちゃんのお手入れです!

(お姉様のイケメンの息子君に娘ちゃんは相手して頂き(=´∀`)人(´∀`=))

お一人お一人、お手入れをさせてもらいながら、お話させてもらうひと時が、

めっちゃくちゃ楽し〜んです! 大爆笑な渦!

 

そして、いつもご馳走になってばかりですが

お父様が、帰りに持たせてくれた           めろんぱん×3つ!!

 



浅草   【花月堂】 の売り切れてしまう  めろんぱん!

お父様が買いに行かれた時も、売り切れてしまい、

焼き上がるのをまって買って来てくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とてもビックサ〜イズ!!

中がふかふかて、甘すぎないので一人で一個ぺろりです!

ご馳走様でした\(^o^)/

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム